ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの爆走散歩

<<   作成日時 : 2010/11/25 21:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

25日 久しぶりにDを爆走させてあげにパパ
神戸空港に連れてってくれましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

画像

マ)Dの大好きな神戸空港だよぉ〜
画像

画像

マ)は・は(-_-;) 爆走する為の体力温存作戦ですか^^;

現地に到着してDを起こすと
画像
画像

まずは、クン(・_・o) (o・_・)クンしてマーキングして
ココでの定番ポイントで記念撮影して
画像

マ)カワイイお顔の記念撮影が撮れたらすぐに爆走タイムですよぉ〜
D)コレでどうよ!
画像
画像
画像

マ)はい!OKで〜す。
  では、どうぞご自由に爆走して下さい。
D)は〜い(✪ܫ✪)/
画像

画像

画像

画像

30分程ひたすら爆走してピタッと止まり休憩タイムに入ったので
パパの居る釣り場の方へ移動して休憩
画像

画像

30分程休憩して お尻が冷たくなって来たので
また、芝生の広場に戻り
画像

画像

画像

小枝をガジガジ こじんまり遊んで
久しぶりの神戸空港爆走散歩を終了しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪

神戸空港って、散歩できるエリアもあるんですね〜
あの辺りは、IKEAか飛行機乗る時くらいしか行く事なかったので、初めて知りましたよ〆(゚▽゚*)
釣りもできるとか〜すごい!

D君、ガム噛んでるのかと思いきや、小枝ガジガジなんですね〜(笑)
記念撮影もバッチリですね(*^-°)v オッケェー♪  

aki (茶々ママ)
2010/12/11 04:27
D君楽しそうに遊んでる!!

神戸空港ってまだ行った事ない。
ワンコと一緒に散歩出来るような公園もあるんですね。
今度行ってみようかな^^
ハロとうちゃん
2010/12/12 20:13
あっ、空港の北にある公園ですね。
こんな公園なんですね〜
神戸空港は緑のおっさんに捕まった苦い思い出の場所であります(笑)
あ〜思い出したら、またムカついてきた(怒)

まさ
2010/12/13 13:22
akiさ〜ん

お返事遅くなってすいません
逆に私はIKEAに行きたいのに素道りです
まぁ〜いつもあっち方面に行く時は、Dも一緒なのでしかたないんですけどね・・・
あんな広くて色々見てるだけでも楽しめる所1〜2時間は出て来れないだろうから
その間車の中でDを待たせられないし・・・

あぁ〜こんな事書いてたらIKEA行きたくなって来たぁ〜〜〜

Dママ
2010/12/15 00:37
ハロとうちゃんさ〜ん

お返事遅くなってすいません
ココけっこー穴場ポイントかもですよ!
ただ、時期によっては草がボウボウで・・・
そこを自由に遊ばせてると一瞬で草臭くて、くっつき虫だらけの野良犬になりますが
Dママ
2010/12/15 00:44
まささ〜ん

緑のおっさんって事は駐禁ですね!
それは痛い思い出ですねぇ〜
旦那は、空港に向かう途中でねずみ捕りにやられてましたよ!
Dママ
2010/12/15 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
久しぶりの爆走散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる