ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコちゃんのお誕生日会

<<   作成日時 : 2010/11/27 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

11月27日 Cafeロイドライトさんに行ってきましたぁ〜\(^o^)/

この日 いつものメンバーがココに集まったのは
画像
画像
画像

                      と
ハッスルBOY’sのDとみったん
画像
画像

                とこの日の主役
画像
画像


11月24日が3歳のお誕生日だったチョコちゃんの
お誕生日会でしたぁ〜
チョコちゃんそっくりのケーキでお祝い
画像
画像
画像


このケーキカワイイだけじゃ無くて
すっごくσ(^¬^@)うまひぃ〜だったみたいで
Dはケーキを見た瞬間からこんなんで(・。・;・・・
画像
画像


お店の方に切り分けて貰ってそれぞれにお口に運ばれると
みんなσ(^¬^@)うまひぃ〜って感じでしたよ!

チョコちゃんのσ(^¬^@)うまひィ〜
画像
画像


リン姫のσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像


ハウル&ミリのお上品なσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像


そしてDのσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像
画像
画像

画像

みったんママ〜 ゴメンナサイ<(_ _)> 
みったんのσ(^¬^@)うまひィ〜顔撮れなかった^^;
なので、あぁ〜 σ(^¬^@)うまひぃ〜だったの顔
画像


ランチタイム集合だったので
ワンコ達だけでは無く、人間達もσ(^¬^@)うまひぃ〜しましたよ!
私は、日替わりランチのササミの梅肉&シソ巻きフライ
画像

ココ Cafeロイドライトさんはホント
ワンコ用も人間用も美味しくてボリュームたっぷりです!

ワンコも人間達もお腹いっぱい
楽しいお話で胸いっぱいになった1日でした。






                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
チョコちゃんのお誕生日会 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる