ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大興奮のお散歩

<<   作成日時 : 2010/11/12 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5日の夜からねぇちにお泊りに来て貰い
6日の朝 私がバタバタお出かけの用意をしている間に
ねぇちとDは朝散歩へ
早朝からたっぷり1時間以上も歩き回り
完全に疲れてネムネムモードのお二人さん(ねぇとD)を車に乗せて
さく・モモ家との待ち合わせ場所へ

さく・モモ家と伊賀上野公園で合流して
本日2回目の大興奮散歩へ
画像

        ↑コレは3匹が仲良く並んでお散歩してる奇跡の写真です

このお散歩時の他の写真は
  久しぶりの再会に喜び合う桃太郎とD↓
画像


もうオシッコタンクは干からびてるのにマーキングに必死なD↓
画像


後は、Dがエロオヤジになってるお恥ずかしぃのです(・・;)
画像

画像

画像

画像

マ)コラァ〜ディー(☄ฺ◣д◢)あんまり調子に乗ってると痛い目にあわすぞぉ〜
画像

↑この写真を撮った所が↓こんな所だったので
画像

ワンコ達が暴れて急に加速して崖の方へ行かないかヒヤヒヤしてました^_^;

この日の昼散歩の記念撮影
    伊賀城とワンコ達
画像

(・_・)......ン?伊賀城が写って無い?

そ・そ・そんなはずは・・・(-_-;)
画像

あっ! 伊賀城の城壁とワンコ達でした(^_^;)

綺麗に並んだワンコ達とこの写真を頭の中で合成して下さい<(_ _)>
画像
画像


あっ!とっても珍しぃ綺麗な菊の花の写真もあるので
コレとワンコ達も頭の中で合成してみてねぇ〜(^_-)-☆
画像
画像

(あっ 完全に他力本願なブログになってしまってますね(・。・;)

ドコに行ってもやっぱり!さくら姫は大人気
 ココでもさくらの周りには、気が付けば人がたくさん寄って来ます
画像

さくら姫はホント優しいお顔で、人懐っこいので
大きなワンコが苦手なオコチャマも自然と寄って来てナデナデしてました。

ココでのお散歩を1時間程楽しんだ後
いよいよ!さく・モモ一家の山荘へ


最近ブログネタに困り果ててるσ(♥´∀`♥)私なので
このネタはしばらく引っ張らせて貰います!!
なので、皆様が期待してるであろう山荘お泊りB・B・Qは
次回に更新しま〜す(@^^)/~ 首をなが〜くして待っててねぇ〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大興奮のお散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる