ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山荘へ到着

<<   作成日時 : 2010/11/13 05:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ワン友のさく・モモ家のご厚意に甘え
6日から1泊2日の山荘お泊りB・B・Qに行ってきた時の事です。

お昼過ぎに伊賀上野公園でさく・モモ家と待ち合わせして
お昼散歩をした後
いよいよ!さく・モモ家の山荘へ

D)おじゃましま〜すぅ
モ)ディー ココにも来てくれたんだぁ〜  いらっしゃ〜い 
画像

モ)アッ!ねぇちさんもそんな所居ないで、どうぞぉ〜中へ〜
画像

さ)コラッ! おチビ達!! そこでジャレてたら入れ無いでしょ!
画像

さくらおねぇさまのおかげで、無事みんなお家の中に入れて
荷物をおかして貰った後、デッキで一休みしていると

D)ねぇちぃ〜 抱っこぉ〜
急に甘えたモードになったD 多分自分の居場所が見つけられ無いからか(・・?
仕方なく、デッキの椅子に座ってほっこりしてたねぇちが
Dを抱っこしてあげると、モモも登って来て
画像

画像

夢の多頭飼いオーナー気分を満喫中のねぇちのお膝の上で・・・
禁断の・・・
画像

(この子達が、男同志だって事は忘れて下さい^_^; )

その頃さくらねぇさまLOVEなDパパは
画像

さくらねぇさまのハートを一人占めする為に、豚耳で餌づけ中
画像


デッキで暖かいコーヒーを頂きホッコリした後
この日3回目のお散歩へ
画像

画像

画像

山荘の周辺(車がめったに通らない所)をノーリードで爆走散歩した後は
さく・モモ家の庭の畑を散策していると
こんなすっごい!収穫物が↓
画像

凄い!大きて肉厚なシイタケなので、早速今晩のB・B・Qで頂く事に
画像

三回目のお散歩も終わり
いよいよ!デッキにて今夜のメインイベント
山荘お泊りB・B・Qの用意が↓
画像

この続きは、また次回に(@^^)/~




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さくら家のセカンドハウス素敵です!
憧れるな〜。

D君と桃太郎くんの禁断(笑)
とっても微笑ましいですね^^
これがカップルなら素直に可愛いって言えるのにw
でっかいシイタケのBBQ楽しみ^^
ハロとうちゃん
2010/11/15 22:29
ハロとうちゃんさ〜ん

さくら家の山荘すっごい素敵でしたよ!
D家もいつか・・・
宝くじが当たったら・・・
当たる日来るかなぁ〜(・・?

ホント Dが女の子だったらって思います(^_^;)
でっかい焼きシイタケ美味しかったですよぉ〜
ちなみに食べるのに必死で写真は忘れました^_^; 
Dママ
2010/11/16 15:44
こんばんは♪
ブログでは初めまして^^です。
ハロードッグで会ったaki&オレンジポメの茶々丸です♪

さくらママさんのブログから遊びにきました^^
さくらママさんの山荘、羨ましいです〜。
デッキでBBQなんて最高ですね♪

21日、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
aki (茶々ママ)
2010/11/17 18:52
akiさ〜ん

初訪問ありがとうございます<(_ _)>
あのハロードッグでは、少ししかお話出来なかったのに覚えていて下さって嬉しいです。

21日 こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>
Dママ
2010/11/17 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
山荘へ到着 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる