ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS デッキで楽しく夕食&朝食

<<   作成日時 : 2010/11/14 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大変ながらくお待たせいたしました<(_ _)>
6日から1泊2日でお邪魔した、さく・モモ家での思いで完結編です。

画像

デッキでのB・B・Qは、牛タンから始まり色んな部位の肉
モツ・鶏肉・ズリ・生野菜に焼き野菜 かやくご飯まで用意して頂き
画像

さくパパとDパパがジャンジャン焼いてくれるので
私は、少しでも温かいうちにと焼きあがってくるお肉達を
欲張りな私のお腹の中に入れてあげるのに必死で(^_^;)
B・B・Q写真はこの2枚だけでした(-_-;) (メインイベントだったのに・・・)

ワンコ達も無事 鶏肉を少し貰えて大満足の後は
画像

お部屋の中で、ジャレ合いっこ (↑モモの喜びの舞い)

画像

画像

画像

画像

画像


人間達も、お外が寒くなって来たので中に入り
こたつでマッタリ 食後のティータイム&おしゃべりを楽しんでると
画像

1番におちたのはDでした。 (しかし、この子の寝顔はブサイクです(-_-;) )
画像


次におちたのは↓さくらねぇさま
画像

(隣で添い寝してるのは、Dパパです)
そろそろ皆 オネムの時間になってきたみたいなので
男子チーム・女子チームにお部屋を別れておやすみなさいZzz

翌朝 桃とさくらがお寝坊女子チームを起こしに来てくれましたぁ〜
画像
画像


山荘近くでの朝散歩は、空気が綺麗で気持ち良かったねD
画像

D)うん 気持ち良かったぁ〜ヽ(✪ܫ✪)/

私達が、のんびり お散歩して帰ると
デッキの方からとってもイイ香りが
画像

テーブルの上には、サラダと焼きたてカリカリベーコンとクラムチャウダーが
後、パパさんがホットサンドを焼いてくれて
画像
画像

まるで、どこかのホテルの豪華な朝食のですヽ(^。^)ノ
画像


私達だけσ(^¬^@)うまひぃ〜なのも可愛そうなので
桃太郎とさくらにも豚耳を
画像
画像
画像


たっぷりの朝食を頂き、食後のコーヒーを頂きながら
デッキでぼぉ〜っと幸せな時間を過ごさせて頂いた後
画像

画像

画像

画像

画像

画像


滞在中 ホントのんびり・ゆったりさせて頂きありがとうございました<(_ _)>
そして、帰りには採れたて無農薬野菜のお土産まで頂き
                     ありがとうございます<(_ _)>
画像

↑里芋の煮っころがし ↓お鍋で
画像

大根は、おでんで美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
いつもいつもオヤツを戴いてありがとうございます。

それにしても豪勢なBBQ&朝食ですね。
俺も間違いなく写真を撮るより食べてる派です。
だって焦がして真っ黒にしたら駄目ですもんね〜(笑)
合宿みたいでワイワイとされていたのが、目に浮かびますよ(^-^)
まさ
2010/11/22 15:52
ママさんのブログ見つけましたよ〜♪
昨日は可愛いD君とお会い出来て嬉しかったです^−^
初めてお会いしたのに、
クッキーの卑し隊組長っぷりの姿をお見せしてしまって
お恥ずかしい限りです〜
ママさんのupも楽しみにしていますね♪
私も頑張ります^−^
クッキーママ
2010/11/22 20:22
昨日はありがとうございました。
BBQは写真少なくなりますよね^^
いっぱい食べないとね♪
D君の寝顔^^
めっちゃ可愛いです!!
やっぱり昨日、D君誘拐するべきやった(笑)
ハロとうちゃん
2010/11/22 20:51
まささ〜ん

いやぁ〜 昨日はホントイイお天気で楽しかったですねぇ〜(。→∀←。)
そうですよねぇ〜
せっかくのσ(^&not;^@)うまひぃ〜なお肉をこがしたらもったいないですよねぇ〜
何十年ぶりの修学旅行気分ですっごく楽しかったです。
Dママ
2010/11/22 22:43
クッキーママさん<(_ _)>

わざわざDのブログ探して頂いたんですねぇ〜\(^o^)
ありがとうございますm(__)m

おやつでワンズ達を誘ってこっそり抱っこしてモフモフを堪能させて頂きましたヽ(^。^)ノ
今週中には何とか更新したいと思ってます(-_-;)


Dママ
2010/11/22 22:49
ハロとうちゃんさ〜ん

こちらこそ 楽しいひと時をご一緒して頂きありがとうございました<(_ _)>
ですよねぇ〜 やっぱ!写真より焼きたてのお肉ですよねぇ〜(@^^)/~
あはっ あの不細工な寝顔が可愛いだなんて・・・
普段はなんて可愛いぃ子なんだろうって(親バカです)
思いますが、あの顔で大イビキをかかれると
この小っさいおっさん誰ぇ〜って思います^^;
なので、コヤツを誘拐したらイビキに悩まされ後悔しますよ!
Dママ
2010/11/22 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
デッキで楽しく夕食&朝食 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる