ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日 千里北公園散歩

<<   作成日時 : 2010/11/15 01:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日 この日は早朝にねぇちに迎えに来て貰って
日帰りで、Dはねぇちとラヴラヴデートを
私は、のんびり&買い物を楽しんで来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

千里の実家に着くと、早速Dは北公園にお散歩へ
画像
画像

画像

画像

画像

画像

私は、この間実家で二度寝してました。あはっ^^;
後で写真だけ見てコレを書いてるのですが、どうやらこの時
この広い千里北公園を貸し切り状態でお散歩してたみたいですね!

この日も、ピクニック気分のお二人さん(-_-;)
画像
画像


休憩後もたっぷり遊んで
画像
画像
画像
画像
画像

画像

朝から大満足なお散歩をしたDでした。
画像
画像
画像


次回箕面ヴィソラでランチに続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
14日 千里北公園散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる