ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日 箕面ヴィソラでランチ

<<   作成日時 : 2010/11/16 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

14日 早朝にねぇちに迎えに来て貰い
日帰りで遊んできましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

いつものように長〜ぃお散歩から帰って来たねぇちとDとシコ(母)と
千里に帰って来たら必ず行く箕面のSSOKにお買い物に行き
その帰りに箕面ヴィソラにもランチをしに行きました。

いつものイタメシ屋のテラス席で
画像

D)まっ ママとは違ってねぇちは絶対に
 僕用のおやつをカバンの中にいれててくれてるからイイけど!
画像

D)ねっ!ねぇちぃ〜❤
ね)はい! 持って来てるよぉ〜 コレ↓
画像
画像

マ)はっ! なんかキラキラなDのおやつケース\(◎o◎)/!

そんなこんなしてると、頼んでたご飯が来ました。
画像

ココのパスタはすっごくボリューミーなので
パスタのランチセットとパエリヤを3人でワケ分けして食べました。
(パスタセットにはとっても大きなバケットとデザートも付いてくるんですよぉ〜)

1時半までにまた他の場所に行かなくてはいけなかったので
急いで食べて、移動
シコを千里中央で降ろして
私とねぇちとDは箕面の小野原に新しく出来たケーキ屋さんへ
残念ながら、ここのケーキ屋のテラス席はワンコNGだったので
ケーキをお持ち帰りして実家でゆっくり頂きましたσ(^¬^@)うまひぃ〜

この日は、家まで送ってくれたねぇちに夕方散歩まで(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!して
Dは、朝・夕 大満足なお散歩が出来
私は、ゆっくり・ぐっすり・楽ちんな1日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
14日 箕面ヴィソラでランチ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる