ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量のおやつストックが

<<   作成日時 : 2010/11/17 01:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月1日から近所のペットショップが店じまいセールをしていたらしく
そんな事とは知らず
11月5日にたまたまお買い物に行き
Dの好きそうなオヤツガ30%OFFだったので購入
マナーベルトは半額でしたヽ(^。^)ノ
画像

この時に店内に貼ってた店じまいセールスケジュールを見て
セール第1弾は1日〜
セール第2弾は15日〜って書いてあったので
15日朝一で行って来ましたぁ〜
第2弾が最終セールだったので、前より安くなってるかもぉ〜っと
かなり期待して行ったのですが・・・
おやつは、前と同じ30%オフ
今回は、前回セール対象外だったドライフードが30%オフになってただけでした(・。・;
なぁ〜んだぁ〜 ってガッカリしたのですが・・・
画像

以前買って食い付きが良かったおやつとサプリとドライフードを買ってしまいました^_^;

マ)でちぃ〜
 なんかでちのおやつストックいっぱいになってきたよぉ〜
画像

D)(。VIV)ん? いっぱいあるならなんか食わせろぉ〜
マ)じゃ〜はい コレカルシウムが補えるガムだって
画像

D)σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
大量のおやつストックが ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる