ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS モフ・モフ・モフ・モフ会

<<   作成日時 : 2010/11/21 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21日 さくらママさんに誘って頂き
茶々丸君のママakiさんの呼びかけにより行われた
それは、それはいろんなモフが集まったモフ会に行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

モフ会会場が神戸市西区にあるグッドラックってドッグランだったので
我が家からは、いったん千里まで行きねぇちを拾ってから
山陽道で行った方が早いだろうなぁ〜って事で
現地に着く前におちっこ&うん○をダシきって貰う為にも
三木のSAのドッグランでひと遊びさせてから
画像

ドッグランに入れるといきなり他のワンコ達に挨拶のクン(・_・o) (o・_・)クンです(-_-;)
画像

どうやら気の会うワンコと出会い
画像
画像
画像

何回引き離してもお互いに駆け寄りお相撲ごっこをはじめるお二人
マ)あぁ〜(ToT)ココではオシッコタンクを空っぽにして欲しかったのにぃ〜
 こんな所で体力使いきって またモフ会までに力尽きて寝ないでくれよぉ〜(-。-)y

20分くらいココで遊ばせた後会場へ
先に到着していた桃太郎君を発見!!
画像

Dにも喜びの舞を披露してくれましたヽ(^。^)ノ
画像
画像

(そしてまた↑禁断のチューを・・・(・。・;男の子同士って事は忘れよう!)
動画でも↓どうぞ!



いろんな子がひつこくクン(・_・o)(o・_・)クンしてる場所があり
Dも参戦してクン(・_・o) (o・_・)くんしていると、さくらねぇ様も気になったみたい
画像

でも、さくらねぇさまはすぐに飽きて退散
画像


そして、しばらく遊んでいるとこんな可愛いモフさんも
画像

キースホンドってワンちゃんだそうです。

そおー 今回のタイトルどうりモフ×4会の意味は
いろんなモフが集まった会なのでしたぁ〜

モフその1 大小いろんなポメッ子達
画像
画像
画像
画像
画像


モフその2 まささん家のパピヨンのパピ君
画像


モフその3 さくら家のサモエドさくらねぇ様
画像


モフその4 茶々ママさんのお友達のキースホンド達
画像


こんな色んなモフがいっぱい集まり
結構広いドッグランでしたが、あっちでモフモフ こっちでモフモフ
貸し切りでは無かった為、他にもいろんなお客さんが来て
(ゴールデンとかも居たのでモフ度の高いドッグランでした)
一気にいろんなワンコと触れ合えて最高に幸せな1日でしたよぉ〜(。→∀←。)

まだまだこの時の事はつづくよぉ〜







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
モフ・モフ・モフ・モフ会 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる