ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS モフ×4会 集合写真編

<<   作成日時 : 2010/11/22 15:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

21日 晴天でとても暖かいドッグラン日和に開催された
「グットラック」でモフ×4会の続きです。

今回初めて D 頑張りましたヽ(^。^)ノ
こんなに長い間「待て」出来たの初めてですョチョチ(@^^)/~(o→ܫ←o)

画像

左からルイ君・レモンちゃん・そら君・スモモちゃん・茶々丸君・クッキー君・ピーチちゃん・ハロ君・桃太郎君・クッキー君(お名前間違ってたらごめんなさい<(_ _)>)
画像

右端にジョン君参加 パピ君は後ろの方で放浪中
画像

さくらねぇ様とまささんがジョン君とパピ君を捕獲して参加
やっぱりこれだけ集まるとみんな揃ってってのは^_^;
なかなか難しいですねぇ〜(>_<)

それでも集合写真を撮ろうと試みた最初の方は・・・
画像
画像
画像

こんな感じでバラ・バラ だったのが段々と
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ねっ(^_-)-☆ D君 結構長い間待て出来てたでしょ〜
               (親バカのチョイ自慢でした(^^ゞ )

次回は、キースホンドとの記念撮影だよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ〜^^
D君ず〜〜っと同じ所で、待てしてるね!
ハロなんって確保しとかないと・・・どこに行くか(>_<)
D君まったりしてるな〜って思ってたら
三木のSAで遊んでたんですね^^
楽しそうにトイプーさんと相撲してるん可愛いですね^^
ハロとうちゃん
2010/11/23 19:30
ハロとうちゃんさ〜ん

コレは奇跡です!
やれば出来る子なんだぁ〜って感動してます(ToT)
三木でハッチャケ過ぎて動き回る元気が無かっただけだったりして^^;
ハロ君は、もっとトリッキーなDには絶対出来ない事が出来るからぁ〜(@^^)/~
Dママ
2010/11/23 20:25
日曜日はお疲れ様でした。
帰り混みませんでした?

頭数が増えると集合写真も難しいですね(^^;)
途中からD君の隣で座っていたけど、D君ほんとビシっとしてましたよ〜
なので、この記事を読むまで、実はD君にとっては普通なのかと思っていました(笑)

まさ
2010/11/24 08:59
まささ〜ん

帰りめちゃめちゃ混んでましたぁ〜(>_<)
って言っても、私は助手席で(-"-)Zzz
旦那は後ろで(-"-)Zzz 
Dはねぇちの肩の上で(&oacute;㉨&ograve;)Zzz
渋滞に苦しんだのはねぇちだけかな(。→ˇ艸←)プッ

アレはホント奇跡の出来事なんですよぉ〜
今度お会い出来る時までにアレが普通の事になるようにこれから猛特訓しなきゃ!
Dママ
2010/11/24 11:44
(*´∇`)ノ こんばんは〜
日曜日、とっても楽しかったです♪

D君とじっとしてるゥ〜〜♪
しかもちゃんとカメラ目線ってスゴイ!
茶々さんだったら、ウロウロ〜とどこか行っちゃうし
カメラなんて関係ないぜ。って感じでちゃんと撮れないですよ(^^;)

D君との2ショットもそんな感じでしたよねぇ。
また、リベンジさせて下さいねっ(*´▽`*)ゞ


aki (茶々ママ)
2010/11/24 22:03
akiさ〜ん

アノ日は、ホントお天気もドッグラン日和でとっても楽しかったですぅ〜


ん〜ん(。→ˇܫˇ←。) 凄いと褒めて頂きありがとうございます
でも、アレは奇跡の出来事なんですよ(^^ゞ

こちらこそ、また遊んで下さいねぇ〜(@^^)/~
Dママ
2010/11/25 21:09
楽しかったです♪
●Dママさん
 はじめまして、クッキー&ピーチのツキノワです。

 「もふもふオフ会」から早や二週間が経ちました。
 楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました。
 お恥ずかしながら、まだブログUPできてません(^^;)

 D君は、撮影時、じっと待つ事ができたのは、奇跡なんですか?
 「D君、えらかったネ!」
 家は、マテって言ったら、結構、持続できますよ。。。
 でもご飯の時も、マテが長いとピーチはヨダレをだしてしまいます(笑)
 またご一緒させてください。

PS.箕面Visolaへは家もよく行きますよ!
  この間、伊豆「ペンション ポメラニアン」へ旅行した時のレポートを
  UPしたので、よかったら見てやってください。
ツキノワ
2010/12/04 09:05
ツキノワさ〜ん

コメ ありがとうございま〜す(@^^)/~

こちらこそ 楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございます。

待てが普通に出来るなんて素敵です。
ヨダレをたらしてるピーチ姫(。→ˇ艸←)プッ
是非 見てみたいです!

箕面ヴィソラは実家の近くなので帰省すると必ず行くかも・・・
そのうち ヴィソラでばったりなんて\(◎o◎)/
偶然もあるかもですね(^_-)-☆

Dママ
2010/12/04 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
モフ×4会 集合写真編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる