ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい

<<   作成日時 : 2010/12/01 03:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

このブログを楽しみにして頂いてる数少ない貴重な方々へ
 ごめんなさい・ごめんなさい・ごめんなさいm(__)m

もう 12月も中旬なのに
やっと11月にあった色んな事をUP出来たばかりで
ブログの更新サボリまくりで
ふと 思い出して
夏休みの宿題のようにまとめて夜中に更新
こんな事ではイケないと思ってはいるのでですが・・・

D)こんな不出来なママの書くブログですが
  僕の顔に免じて許してあげて下さい<(_ _)>
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
許しましょう!
っていうかD君の真正面どアップ顔でお願いされたら
許すしかないでしょ〜(^^)v

色々忙しいと思いますが無理のない程度に続けて下さいね〜!
ハロとうちゃん
2010/12/17 22:41
ハロとうちゃんさ〜ん

うきゃ(。→∀←。)
作戦成功ですな(。→ˇ艸←)プッ

ちっとは無理した方がイイだろうけど(-_-;)
ブログきっかけで色んな素敵な出会いもあったので
ゆる〜い更新でも、だんだん文章が少なくなっても
続けたいです!
Dママ
2010/12/18 01:36
Dくんのドアップがあれば充分充分☆

それにしてもこのDくん、
お鼻のところがまんまる!
それをむにゅむにゅしたい衝動に
かられます!(笑)
picori
2010/12/19 20:04
しゃ〜ないな〜
今回だけっすよ(笑)
つか、ブログは自分のペースでUPするのが一番ですよね。

D君、リアルで見てもマズルが詰まってるタヌキ顔だけど、こうしてドアップで見るとほんとわかり易いですね(^-^)
まさ
2010/12/20 08:58
うふふ・・・
同じくですわ(^_^;)
ボチボチ更新でいきましょう♪

チョコタンのお誕生日会はありがとう
ございましたm(__)m

たくさんプレゼントいただいて
嬉しかったで〜す♪

Dクン&ミッタンの動画
面白かったわあ(*^^)v
みったんママ
2010/12/20 13:32
picoriさ〜ん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
Dをムニュムニュでもグチャグチャでも何でもしていいですぞぉ〜
なんせ私が軟禁されてた間、ねぇちに毎日ムギュムギュされ慣れてますので(-_-;)
Dママ
2010/12/29 12:12
まささ〜ん

お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
自分のペース(´ェ`)イイ言葉だぁ〜
そのお言葉に甘えてこれからもマイペースで頑張ります!

Dってタヌキ顔だし、タヌキ寝入りも得意だし、この子はワンコじゃ無くてタヌキなのかも(。→ˇ艸←)プッ
Dママ
2010/12/29 12:18
みったんママさ〜ん

こちらこそ素敵なクリスマスプレゼントありがとうございますm(__)m

やっぱ みったんとDを記録に残すには動画が一番ですね!
Dママ
2010/12/29 14:46
(*´∇`)ノ こんばんは〜

D君のドアップ写真にやられましたよ(笑)

この時期は忙しいと思うので、Dママさんも
体に気を付けて下さいね♪
よいお年をお迎え下さい(*^▽^*)ノ

aki (茶々ママ)
2010/12/30 01:32
akiさ〜ん

耳も隠れててなんだか間抜けな顔でしょ〜(。→ˇ艸←)プッ

akiさんも何かとお忙しいでしょうが、お体気を付けて下さい<(_ _)> (最近特に寒いですしね!)
よいお年を〜
Dママ
2010/12/30 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ごめんなさい ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる