ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日 DのB・Dイヴ・イブ

<<   作成日時 : 2011/01/23 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

23日・日曜日 ねぇちはお仕事お休みなので
いつものようにねぇちとDの長〜ぃピクニック朝散歩の後
お昼寝休憩をして
実家に帰るといつも行くSSOKにお買い物に行き
その帰りに、Dのバースデイケーキを買いに”アミーゴ”に行くはずが^^;
通り道にテラス席のあるミスドがあったので{%コーヒーwebry%
}しちゃいました(^^ゞ
画像

ココのミスドだけ(・・? 私が知らなかっただけ(・・?
普通のドーナツが減ってて、焼きドーナツやら冷やしドーナツなる物が陳列されてました。

今回いただいたのは↓
画像


焼きドーナツはイマイチかな冷やしの方はドーナツってよりお餅でした
やっぱしミスドでは、普通のドーナツが1番σ(^¬^@)うまひぃ〜でした。
画像
画像

D)ねぇ〜 僕のケーキの事忘れんといてなぁ〜(◕ˇε ˇ◕)

やっぱりこの時期の夕方のテラス席はとっても寒くて
ホットコーヒーもすぐにアイスコーヒーに変わってしまいます(・。・;
なので、即食べて、即移動

無事 Dのお誕生日ケーキ B・Dイヴ用と本番用とお持ち帰り用と
B・Dプレゼントを買って貰い
また たっぷり2時間程の夕方散歩にも連れてって貰い
帰宅後 ぐったりしてるディーと買って貰ったプレゼントです。
画像

画像

画像
画像
画像

このTシャツを買うと盲導犬育成の為の寄付になるそうです。

お・ま・け

ミスドの寒いテラス席でのお茶と長〜ぃ夕方散歩で冷え切った体を温める為に
帰宅途中買ってしまいました(^^ゞ
画像

やっぱ!寒い冬の夜 おこたで食べる暖かい焼き芋は最高ですねσ(^¬^@)うまひぃ〜
ねぇちと半ぶんこしたのですが、ねぇちの分の半分
この大きな芋の4分の1はDのお腹の中に消えてました(・・;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、出遅れてしまいました〜!!
D君、お誕生日おめでとう〜。
これからも元気でHAPPYな毎日でありますように。
またさく桃とも遊んでね。
さくらママ
2011/01/27 01:53
おた・オメ・コメ ありがとうございます<(_ _)>
そうですね! 
これからも家族みんな元気でハッピーに過ごせるようにDも私もおやつは控えめにしないとですね(^_-)-☆

来月のBBQでお会い出来るのを楽しみにしてます!
Dママ
2011/01/27 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
23日 DのB・Dイヴ・イブ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる