ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 24日 Dのバースデイ・イヴ

<<   作成日時 : 2011/01/24 03:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

24日 月曜日なのですが、年休が溜まってるからと
会社をお休みしてくれたねぇちとD
この日も朝からたっぷり2時間程のピクニック気分朝散歩です。

いつもの北公園で
画像

落ち葉の広場を通り抜け
画像
画像
画像

枯れた芝生の広場で走り回ったり
オオカミごっこしたり
画像


こんなカワイイ顔で(親バカ発言をお許し下さい<(_ _)>)何を見つめてるのかな?
画像


マ)やっぱり(-_-;)
ねぇちの手に持つフィナンシェでした^^;
画像
画像


朝ごはんの後も思いっきり遊んで貰ったみたいで
画像
画像
画像

枯れ葉の広場で何かを見つけたらしく
画像

口にくわえて
画像

ねぇちの「ソレ何ィ〜」の言葉と追いかけっこを楽しんだ見たいです(・。・;
画像
画像

D)イカン・イカン 調子に乗って銜えたまま爆走したら
  ゲホッってなってしまったぁ〜ヾ(;→㉨←)ノ


最近ブログネタに困ってる事が多いので
このB・Dネタ まだ・まだ続けさせて貰います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
D君、Happy(○´3`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ε`○)Birthday♪

プレゼントに、おでかけ♪、D君にとって素敵なイヴイブ&イヴになりましたね〜♪
枯れ葉の中で、何かを見つけてくわえるD君、「すごいやろ〜」って言ってるみたい( ´艸`)

この後の記事も、楽しみにしていますね〜★
* aki *
2011/01/27 14:05
akiさ〜ん

に続きこっちにまでハピ・コメ感謝ですm(__)m

いくつになってもヤンチャ坊主なD
他のワンちゃん達みたいにボール遊びやらで遊んでくれるとありがたいのですが(^^ゞ
小枝やら石やらをくわえてのお追っかけっこはもうやめて欲しいのですが(・・;)
このどうだ顔をみると(。→ˇ艸←)プッ
笑って許してしまうバカ親です(^^ゞ
Dママ
2011/01/27 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
24日 Dのバースデイ・イヴ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる