ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dのバースデイイヴ 〜後編〜

<<   作成日時 : 2011/01/24 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

24日 月曜日に年休をとってお仕事をお休みしてくれたねぇちと
平日にしか出来ない事をしようってことになり
箕面のマザームーンカフェにランチしに行きました

画像

ココはドッグカフェでは無いのですが、このドッグカードを持って行けば
室内のテラス席で暖房のきいた暖かい所でお食事出来ます。

ここで頂いたのは、
画像

マ)Dのイヴの日なのにごめんね(♡^∀^人)
   ママ達だけσ(^¬^@)うまひぃ〜させて貰います。
D)はい・はい どうぞ!
画像

では、Dのお許しが貰えたので、お料理に
ねぇちが頼んだのは、モチモチチーズのトマトリゾットです。
画像

私は、厚切りベーコンのトマトパスタです。
画像

どちらも大変σ(^¬^@)うまひぃ〜でしたよ
食後にドリンクを頂きながら
画像

ココのお店のケーキも凄く美味しいので頼もうかどうしようか相談
でも、ランチでお腹いっぱいになったし
夜にB・D・イヴするつもりだし・・・
明日は検査(私の血糖の)だし・・・(-。-)゜゜゜って事で
ココでのケーキを諦め
夜のイヴ会でのケーキを買いに豊中へ
千里の方では結構有名なケーキ屋さんなんですよ!
画像

ムッシュ・マキノで人間用ケーキを買って

さぁ〜いよいよ お家でDのお誕生日イヴパーティーです
画像


ディー お誕生日イヴ おめでとぉ〜
画像

D)ありがとぉ〜
   ロウソクふぅ〜は明日でイイから早く食べさせてぇ〜
画像

マ)そうだね! ロウソクふぅ〜は本番でイイか!
    では、どうぞねぇちに食べさせて貰って下さい。
画像


次回に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dのバースデイイヴ 〜後編〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる