ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの美味しい顔パラパラ

<<   作成日時 : 2011/01/26 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日 Dのお誕生日本番のケーキ
モンブランをバクバク食べるパラパラ写真です。

D)早く食べさせてぇ〜(✪ܫ✪)
画像



画像



画像



画像


ケーキ無くなったよぉ〜っと伝えると
もっと食べたいぃ〜ヾ(;→㉨←)ノっとねぇちのズボンをペロペロするDです
画像
画像


今夜もケーキでお腹いっぱいになったDとこの後
パパの待つお家に帰りました。

1月は25日がDのお誕生日で26日が私達夫婦の結婚記念日なので
26日 パパに何処か連れてって貰う予定だったのですが
26日の午前に歯医者で親知らずを抜かれた私
抜かれた後段々顔が腫れてきて痛みも激しく(>_<)
お出かけどころでは無い状態で
Dのお誕生日&結婚記念日お祝いディナーお預けとなりました(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの美味しい顔パラパラ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる