ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がなんでも

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

あぁ〜 昨年から引き続き
私はなんでこんなにタイミングが悪いんだぁ〜(>_<)

26日に親知らずを抜き 顔が腫れ いまだに腫れてる(´Д`ა)

D)ママ〜 大丈夫ぅ〜(・・?
  明日は大事なお出かけなんだぞぉ〜
  何がなんだも行くんだぞぉ〜〜〜(。→ˇܫˇ←。)
画像


マ)アッ(・・;) Dの心配はママの顔の事じゃ無くて
  そっちの心配ね^^; 大丈夫だよ!何が何でも絶対に行くよ!
D)はぁ〜 その言葉で安心しましたぁ〜Zzz
画像


悲惨なくらい腫れてるこの顔を笑って下さい(ToT)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、怒涛の更新ラッシュ(笑)
いつもブログ村の更新見て訪問させて貰うので、気が付きませんでした(^^;)

それにしても凄く顔腫れてたんですね〜(笑)
親知らず抜いたらこんなに腫れるんですね(^^;)
こんだけ腫れてたら出歩くの嫌だったんちゃいます?
まさ
2011/01/31 17:50
初コメントさせていただきます。
昨日の新年会に参加させていただいたポン太ママです。
遅刻参加で、ご挨拶もできずにすみません。
そして、遅ればせながらD君お誕生日おめでとうございます〜♪
ポン太より半年ほどお兄ちゃんですね!
昨日は、たくさんのポメに飼い主がテンションアップでした〜。

去年の甲子園浜でのBBQにも行きたかったんですけど、残念・・・一番近かったのに。

またどこかのランなどでお会いできるのを楽しみにしています。
ちなみに、ポン太パパは、釣り好きです!
釣り話もしてやってくださ〜い。
事後報告ですが、リンクさせていただきました。

ポン太ママ
2011/01/31 18:42
まささ〜ん

毎日コツコツってより、やる気になった時にドバッと一気にやっつける夏休みの最終日に泣くタイプのヤツなんです(^^ゞ

えぇ〜\(◎o◎)/ 腫れてたんですね〜って
昨日けっこー近くでお話してたのに気づか無かったって事なのか(・・?
まぁ〜 普通のお出かけはまだ嫌ですが・・・
ワンコの会だったら、みんな見るのはワンコ達の事で飼い主の顔なんて覚えて無いくらいあんまり見ないでしょ!
だから昨日は行きました!
行って正解でしたヽ(^。^)ノ
Dママ
2011/01/31 20:53
ポン太ママさ〜ん

初訪問&初コメ&おた・おめ・コメありがとうございます<(_ _)>
気まぐれ一気更新のDブログですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

私もたくさんのポメッ子達に囲まれてテンションでしたぁ〜ヽ(^。^)ノ

あらま!ポン太パパさんも釣り好きですか^_^
では、パパ同士話が合いますね(^_-)-☆

また、何処かでお会い出来る事を祈ります(๑→人←๑) オネガイ!!
私もリンク貼らせて貰いますね(^_-)-☆

Dママ
2011/01/31 21:08
顔、本当に腫れてて痛そうでしたが…
ポメポメに囲まれたらちょっとは
気分もまぎれたのでは?^m^
でも寒かったし、また体調崩さないようにして下さいね!
D君、ハロのお尻の感想また教えてね〜(^^)v
ハロとうちゃん
2011/01/31 21:11
ハロとうちゃんさ〜ん

ちょっとどころでは無く、痛いの忘れてすっごく幸せな気分になれましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
寒さもヘッチャラなくらい心温まるサプライズもあったし(*^_^*)逆に体調良好です。

(✪ܫ✪)ハロ君大好きぃ〜〜〜
あの香りは言葉では表現出来ないくらい最高な香りだそうです(^-^ა)
ママさん・パパさん(♡^∀^人)オネガイ
ハロ君フレーバーの香水を作ってぇ〜(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
Dママ
2011/01/31 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
何がなんでも ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる