ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポメ・オフ新年会

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

1月30日 日曜日
茶々ママさんのお声掛けによる
ポメッ子新年会に行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

今回ご一緒していただいたワンズ達です。
画像

左上からジョン君&パピ君・D・ハロ君・茶々丸君・クッキー君・ルイ君
ポン太君・リィ君・ふぅちゃん・そらちゃん・パン君の12です。


今回の新年会は加西動物霊園って所で、ちと遠出になるので
今回も、ねぇちに前日からお泊りに来て貰って帰りのドライバーを確保して
朝10時にお家を出発
画像

D)(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?何処行くのぉ〜(・・?
画像

D)まぁ〜 ねぇちと一緒だから楽しぃ所に行くはずぅ〜♪
画像
画像


今回の集まりは、ランチタイム集合でみんなそれぞれ持ち寄りって事で
何を持って行くか悩んだ結果
きっと寒いから何か暖かい物をと思い(早起きして弁当を作る元気がなかっただけ^^;)
道中でケンタッキーを人数分買い
前日の夜中にパウンドケーキを焼き持参
会場近くに早く着いたので、近くのスーパーにも寄り
Dパパ用のビールと美味しそうなお稲荷さんも買っていざ会場へ

もうすでに到着されてる方が多かったので、即新年会の準備へ
その間デチさんを放牧すると・・・
画像
画像

オレンジポメを魅了するフェロモンをお持ちのハロさんにピッタリです(・・;)

準備が完了
皆さんの持参品が並ぶとこんなに豪勢なランチ新年会に
画像
画像

こんな美味しそうな物がずらっと並んで
ワンズ達は一気に大はしゃぎです
こんなカワイイハロ君が(→ܫ←)大変身するほどです
画像

(Dにずっとクンクンされてるハロ君)が・・・
画像
画像

皆様 美味しいお食事ごちそうさまでしたの後
今度は、おやつタイムに
画像

その間ワンズ達は
画像
画像

(相変わらずDはハロ君にぴったり(・・;)です)
画像
画像

いろんなママさん&パパさんからおやつを貰ったり
撮影会があったりでまったりしていると
♪ハッピーバースデートゥーユゥー♬の歌声が・・・
なんと!なんと!なんと!
akiさんからのハッピーサプライズが\(◎o◎)/
画像

Dと2月1日が誕生日のルイ君のbirthdayです!
\(◎o◎)/!ビックリし過ぎて動揺しながら記念撮影を
画像
画像
画像

こんなカワイイ手作りメッセージ付きです
画像


akiさん 皆さん 本当に感謝・感謝ですm(__)m
今 この時の事を思い出しただけでも嬉しくて(ToT)
Dはもちろん!こんな素敵なサプライズをして頂ける方々とお知り合いになれて
私は幸せです(ToT)/~~~ (顔が腫れて痛いから泣いてるんじゃ無いですよ(。→ˇ艸←)プッ)

美味しそうなお芋の香りにワンズ達も群がりましたが・・・
画像
画像

ケーキを解凍させる必要があり
ココはひとまずランの方へ移動して遊ばせ
その後改めてケーキタイムにする事になりました

そのランの模様は次回に

今回の記事の最後に改めて
akiさん・皆様 本当にありがとうございましたm(__)m
画像



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪
日曜日はお会い出来て嬉しかったです^−^
頬の腫れ、全く気付かなかったけど、
大変だったんですね〜
ケンタもケーキも美味しく頂いた我が家です♪
そして・・遅くなったけど、D君お誕生日おめでとう〜
またお会いできる日を楽しみにしています♪
クッキーママ
2011/02/01 07:23
改めて…
D君、お誕生日おめでとう〜。

日曜日はありがとうございました。
いつもD君家には美味しい手作りの物を持って来て戴いて嬉しい限りです。
ケーキ美味しかったです♪
唯一の心残りはせっんくねぇちさんの隣に座ったのに、リストを忘れた事です(爆)
それにしてもオレポメズのストーキングは凄かった(笑)
まさ
2011/02/01 09:29
クッキーママさ〜ん

やっぱりあれだけカワイイワンズに囲まれるオフ会だと飼い主の顔なんてゆっくり見てる暇無いので気づか無いですよね。(-。-)ホッ

私もクッキーママさんのサンドイッチ美味しく頂きましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
そしておた・おめ・コメありがとうございますm(__)m
こちらこそ またお会い出来る日を楽しみにしてます。
Dママ
2011/02/01 12:28
まささ〜ん

おた・おめ・コメ ありがとうございますm(__)m
手作りって言っても簡単な物ばかりですけどね(-"-)
しかも紅茶の方は固かったみたいだし・・・(-_-;)
(口が開かないので味見無しで持って行ってしまいました^^;)

今度の牡蠣オフでねぇちと交換会ですね(。→ˇ艸←)プッ
ハロ君 きっとオレ・ポメ見たら逃げる子になっちゃうかも^_^;
ホント ハロ君からどんなフェロモン出てるんだろ?
Dママ
2011/02/01 12:37
ママさん、パパさん、ねぇちさん♪
日曜日はお疲れ様でした〜m(__)m
ケンタッキーにお菓子などたっくさんありがとうございましたぁ♪
またケーキ作って下さい〜(≧ω≦*)
D君わんこケーキの前で、すっごいいい顔してましたねぇ♪
ケーキは、皆からのお祝いですよん(*^▽^*)ノ

D君と茶々さん、あんなにたくさんポメちゃんがいるのに、ランでもハロ君を見つけてロックオンでしたね(笑)
ハロ君に申し訳なかったです(;^_^A
ハロ君のフェロモン香水が発売されたら、買わなきゃ(笑)です〜〜

頬の腫れ、どうですか〜?
早く良くなるとイイですね!
 aki  
2011/02/01 21:44
オフ会ではお世話になりました^^
そしてDくんお誕生日おめでとう!
初めてのことでしたが、すっごく楽しかったです♪

気の利いたものを持参してなかったにも関わらず、
ちゃっかりケンタッキー頂いてしまい、
ありがとうございました☆
美味しかったです^^

ちなみに、、、どーでもいいことなんですけど、
そらちゃん男の子みたいな顔してますが、
一応女の子なんです・・・←ホントにどーでもいいこと( ̄Д ̄;)スミマセン・・・
そらママ
2011/02/01 22:32
D君 お誕生日おめでとう♪
そして ルイ君へのお祝いコメントもありがとうございました!!

日曜日はお会いできて本当に嬉しかったです〜〜
なぜだかうちのパパさんはDパパさんに 無性に会いたがっていて 今回いけなかったことを とっても悔しがってました←きっとビール仲間だと思ってるんだと・・・(笑)

ママさんの手作りケーキ 美味しかったぁ
また食べたいです(爆)

D君のハロ君 ぴったりマークは やっぱり笑えちゃいますが 見ていてもほほえましくって 楽しかったです〜

頬の腫れ マシになりましたか??
rui dream
2011/02/02 00:35
D君お誕生日おめでとうございます。
コメントがうまく反映出来なくて、
遅くなってすみませんm(__)m
イマイチ パソコン音痴なんで、手探り状態です。

D君の人懐っこさにはびっくりでした。
バフバフしても全然嫌がらず ニコニコ顔でした。
またどこかでお会いしたら バフバフさせて下さいね。

ポメsママ
2011/02/02 10:35
akiさ〜ん

体調不良の中お注射しながら素敵な企画を成功させて頂きホント感謝・感謝です。

あんなんで良ければいつでも焼きますよぉ〜(^o^)y
akiさんのポテサラ美味しかったです
何故か私が作るポテサラはいつもパサパサ・ビチョビチョなんですよねぇ〜(-。-)

Dと茶々さんホント同じ所多かったですよねぇ〜
好きな香りとか興奮してると好物でも食べないとか・・・
ホント ハロ君香水お願いしないとですね(。→ˇ艸←)プッ

顔の腫れ アノ日がピークだったみたいで、次の日からだんだんひいてきてますよ(^。^)y
ご心配ありがとうございますm(__)m
Dママ
2011/02/02 22:18
そらママさ〜ん

きゃ〜〜〜(>_<) ごめんなさ〜いm(__)m
ちゃんと確かめもせずにそら君って書いてしまいましたぁ〜(ToT)
ホントに・ホントにごめんなさいm(__)m

おた・おめ・コメ ありがとうございますm(__)m
ホント同じポメでもそれぞれ色んな個性があってソレを見てるだけで幸せな気分になれましたよねぇ〜(*♥д♥*)

また、何かの機会にお会い出来たら嬉しいです。

Dママ
2011/02/02 22:27
ruidreamさ〜ん

こちらこそお祝いコメありがとうございますm(__)m
私もまたお会い出来て嬉しかったです。

あらまっ! そうですか
まぁ〜Dパパはいつでもどこでも片手にはビールを持ってますからね^^;

あんなんで良かったらいつでも焼きますよぉ〜(@^^)/~

ホントサロンでも、ランでもずっとハロ君にピッタリでしたよねぇ〜(・・;)
ハロ君がトラウマになって無いとイイのですが(^^ゞ

顔の腫れはアノ日がピークだったみたいで、次の日からだんだんマシになって来てます
ご心配ありがとうございますm(__)m
Dママ
2011/02/02 22:49
ポメsママさ〜ん

おた・おめ・コメ ありがとうございますm(__)m
こうしてココに訪問して頂き、コメントまで残して頂いてるんですから十分嬉しいですヽ(^。^)ノ

あんなデカポメで良ければいつでもパフパフしてやって下さい Dも喜びます(U◕㉨◕)ノ僕ナデナデ大好きぃ〜
私も今度 アノ小さな・小さな妖精のようなりぃちゃんとふぅちゃんを抱っこさせて欲しいです
              (๑→人ฺ←๑) オネガイ!
Dママ
2011/02/02 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポメ・オフ新年会 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる