ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS D用お雑煮&昨年の動画

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1日の朝ごはんからDのご飯をお正月バージョンにしてます↓
画像

いつものカリカリに鶏の煮汁と京人参と大根をトッピングしただけの
D用お雑煮です σ(^¬^@)うまひぃ〜↓
画像



昨年のブログネタ用に撮っていた動画も見て下さい<(_ _)>

昨年12月29日 
お正月用にトリミングに連れて行った後のお散歩の時に撮ったヤツです。



さすがプロの技! サラ・フワ し過ぎぃ〜(。→∀←。)
このプリッケツ&サラ・フワおシッポを見てると
このお尻に顔を埋めたくなるバカ親ですσ(♥´∀`♥)バッカでぇ〜す!


明日3日は、千里の実家に皆で新年のご挨拶に行くので
その時、ねぇちもきっとこのプリッケツに顔を埋めるはずです(。→ˇ艸←)プッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、ちゃんとお正月バージョンにしてあげたんですね〜。
うち、いつも通りのカリカリだった(^^;)
来年は真似させて貰います(笑)

トリミング後は、ほんとサラサラフワフワでいい匂いしますよね〜
けど、埋めたくなるなるだけではバカ親とは言えまへん!
埋めなくては(笑)
ねぇちさんはプリッケツに埋められましたか?(笑)
まさ
2011/01/04 21:41
DくんDママちゃん、
今年もどうぞよろしくおねがいします!!

Dくんほんとサラッフワッ☆
で、おちりの毛、ぱっつんしました??
めっちゃ可愛いんですけど〜〜( ´艸`)

picori
2011/01/05 21:52
まささ〜ん

お正月バージョンって言っても大根と人参をのっけただけなんですけどね(^_^;)

年末スペシャルで、泥パック&肉球マッサージまでして貰ったのでいつもよりフワ・サラがヤバかったです!
アハッ(*^_^*)実はお尻だけじゃ無くお腹や背中にもモフ・モフって埋めました(^^ゞ
もちろん!ねぇちも色んな所に埋まってましたよぉ〜
Dママ
2011/01/07 23:22
picoriさ〜ん

こちらこそ今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆
うん・うん お尻の毛&お腹周りをカットして後は伸ばしっパで、今回はpicoriさんお勧めの泥パック&肉球マッサージもしたのでフワ・サラがヤバイです!
でも、3日〜千里に帰り北公園で爆走散歩した結果もうあのサラ・フワ&イイ香りは消えてしまいました(-_-;)
Dママ
2011/01/07 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
D用お雑煮&昨年の動画 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる