ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの冬休み  〜3日編〜

<<   作成日時 : 2011/01/04 23:36   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3日から7日まで千里の実家に帰ってました。

3日 パパも一緒に新年のご挨拶に私の実家へ
正月ぐらいって事で豪華なお土産を持って行きました。
お土産その1 活け伊勢海老
画像

画像

嫌がるDとなんとか記念撮影をしようとするσ(♥´∀`♥)私とねぇち
画像

画像

必死でエビさんに威嚇するD
画像

Dの怒ってる顔全然恐く無いよぉ〜(。→ˇ艸←)プッ

お土産その2 フグ
画像


パパが買ってくれたお土産のおかげで
この日の夕飯がとっても豪勢に
画像

伊勢海老のお造りと赤だし&てっさとフグ鍋

Dにもお正月だけの贅沢を
画像
画像

てっさのしゃぶしゃぶをあげてみたら
D)σ(^¬^@)うまひぃ〜 フグ最高!!
画像
画像
画像


余りにも美味しそうに食べるのでてっさはほとんどDのお腹の中へ
その結果
カリカリ以外の物でお腹いっぱいになり
まだ食事中のねぇちの横で幸せそうに寝てました
画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
伊勢エビにフグ!!豪勢ですね〜^^
呼んで頂いたら飛んで行ったのに(笑)

しかし、ほんとうにD君の怒った顔って怖くないですね^^
ハロの怒った顔は・・・・それは本当に恐ろしいです(T_T)
牙剥きだしになりますもんorz
ハロとうちゃん
2011/01/14 20:41
ハロとうちゃんさ〜ん

あはっ 年に1回だけの親孝行ってヤツです。

根性無しの箱入り息子なんで勢いよく怒って相手に喧嘩を売る勇気が無いんです(・・;)
Dママ
2011/01/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの冬休み  〜3日編〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる