ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS Dの冬休み 4日〜7日

<<   作成日時 : 2011/01/07 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

3日 新年のご挨拶に私の実家に行き
パパは挨拶と手土産を刺身と鍋用に調理した後一人で帰り
私とDは7日まで実家でゆっくりのんびりして来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

4日 (ねぇちのお正月休みはこの日まで)
私はこの日実家近くの病院で検査だったので朝から昼過ぎまで病院
ねぇちとDは、私を病院まで送ってくれた後家に帰ったと思っていたら
病院横の大きな公園(北公園)でずっと遊んでいたようです^^;
 
検査も無事終わり腹ペコで家に帰り
この日の検査が終わるまではと、ずっと食べたかった物を一気に食べましたσ(^¬^@)

食べたかったものその1 沖縄そば
画像

沖縄の友達がいつも買って来てくれる美味しい製麺所の生そばは最高です!

食べたかった物その2
温めたアップルパイとバニラアイスのデザート
画像

食べたい物リストを紙に書いてたらねぇちが買ってくれてましたヽ(^。^)ノ

食べたかった物その3
カスタードプリンとシュークリーム
画像

コレもねぇちが買っといてくれたプリンシュー

その他 イロイロいっきに願望を叶え幸せ気分でお夕寝しましたぶぅー
Dもねぇちからおすそわけを貰い幸せ気分でお夕寝
画像


5日・6日
いつもはねぇちにベッタリなDですが
ねぇちがお仕事に行ってしまったのでシコ(私の母)にべったりなD
画像
画像

実家に居る間 全然私の所に甘えに来ないのは何故だ(・・?

7日 この日も病院へ
病院にパパが迎えに来てくれて、そのまま帰りました。

病院の後、Dを実家に引き取りに行き車に乗せると・・・
画像

D)僕 まだねぇちに(^_^)/~バイバイ言って無いのにぃ〜(。◕ˇε ˇ◕。)

しばらく 寂しそうに窓から実家の方を見た後は
また肩の上に登りうなだれてました^^;
画像


あっ!
病院だの検査だの大げさな感じですが ご心配無く
私は元気です! 少し血糖値の検査でひっかかっただけです^^;
(上限92までなのが94だっただけ)



 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
食べたい物リストって…(笑)
Dママさん、お茶目じゃないですか〜
それを叶えてくれたねぇちさんも素敵です♪
ところで、俺も食べたい物が沢山あるんですけど、ねぇちさんにメールしたら叶えて貰えるんでしょうか?(笑)
それにしても満喫できた正月休みでしたね〜
ふぐに伊勢えびなんてなんて素晴らしいんでしょ。
D君も色々食べさせて貰えて喜んでたでしょう(^-^)
まさ
2011/01/17 13:12
あはっ(^^ゞ
少しの間食事制限されただけで食べたい物リストを作ってしまう私なので検査にひっかかるんですけどね(-_-;)

まささんも食べたい物リストがある事ねぇちに伝えときますねぇ〜(。→ˇ艸←)プッ
Dママ
2011/01/17 22:49
「でち」がそこにいるからできたこと。

食べたいもんリスト交換会しましょか。
ねぇち
2011/01/19 22:40
D君の寝顔、可愛い〜♪
寝方も、つなぎ着てるからほんと人間みたい(笑)

食べたかったもの、いいですね〜♪
私も食べたい物ばかりで(笑)
沖縄そば、私もこの間食べましたよ〜
三枚肉としょうがの組合せ最高!!(笑)
生そばで作る、焼きそばも美味しいですよ〜☆
aki (茶々ママ)
2011/01/20 18:39
akiさ〜ん

つなぎの服着せてるとホント人間の赤ちゃんに思えますよねぇ〜(。→∀←。)

沖縄そば美味しいですよねぇ〜
私も沖縄そばの焼きそば大好きですぅ〜
沖縄に住んでた時のBBQの〆は沖縄そばの焼きそばだったなぁ〜(-。-)y-あぁ〜あの頃が懐かしぃ・・・
Dママ
2011/01/21 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
Dの冬休み 4日〜7日 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる