ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS また昨年末ネタです(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/01/11 12:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

前回更新で昨年末の入院を告白したつでに
今回は、寂しい入院中にねぇちから届いた
写メール「デチなぅ通信」を見て下さい<(_ _)>

まずは、20日 病院に行く前に実家にDを預けに向かうまでを

マ)ディー ごめんね(>_<;) 今回はDだけ実家なの
画像

マ)これから1週間ママと離ればなれになるんだよ
画像

マ)クリスマスも一緒に過ごせなんだよぉ〜
画像

寂しがる私を無視して、どんどん実家に近づいてるの嬉しがるDです(・・;)

朝9時半にDと別れ寂しぃ入院生活がスタートした私に
夕方ねぇちから届いた「デチなぅ通信」です。
画像

こんなラヴラヴ通信を見せられ余計に寂しくなったσ(´∀`;)私です。

21日に届いたのは
画像
画像

母のちゃんちゃんこの上でうたた寝するDと
画像
画像

ねぇちのベットを占領して本気寝してるDです。

22日は、ねぇちが会社の忘年会の為帰宅が遅くなり
残念ながらデチなぅ通信は無しでした(ToT)

23日に届いたのは
ラヴラヴお昼寝してる ねち・デチなぅ通信と
画像
画像

夕方散歩後お水を飲むデチなぅと
画像

またまたラヴラヴうたた寝してるねぇち・デチなぅでした(・・;)
画像
画像
画像
画像

画像

デチの寝顔アップっ(。→ˇ艸←)プッでした^^;

次回に続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「デチなぅ通信」って…(笑)
"デ"はD君のDからだとわかるんだけど、"チ"はねぇちさんの"チ"からなんですかね?(^-^)
こうしてマメに写メを送って来て貰えるのはありがたいですよね。
見たら見たで、余計寂しくなりそうだけど(^^;)
それにしてもD君、よく寝てますね(笑)
まさ
2011/01/24 17:40
まささ〜ん

Dの呼び名がディーからデッちゃんになり
最近では、デッちゃんのデとちでデチになってるので
デチなぅ通信なんですよ!

まぁ〜見たら見たで寂しくなるんですけど・・・
今 Dは何してるのかなぁ〜って気になるので(^^ゞ
送って貰ってました。
実家の人達にお散歩に連れてって貰うと普段の倍歩きまわるので、お散歩後は疲れ切って寝てしまうみたいです
Dママ
2011/01/25 23:00
D君誕生日おめでとうございます^^
これからも元気なD君の活躍楽しみにしてま〜す!

ママさん入院されてたんですね。
大丈夫ですか??
ハロとうちゃん
2011/01/25 23:05
ハロとうちゃんさ〜ん

おた・おめ・コメ ありがとうございます<(_ _)>
あまりマメには更新できませんがこれからもどうぞよろしくお願いします(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!

入院って言ってもたいした事じゃ無いんです(^^ゞ
体質にあった食生活を探す為(・・?かな・・・
心配無用・大丈夫で〜す
Dママ
2011/01/26 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
また昨年末ネタです(^^ゞ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる