ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨年末ネタ No.2

<<   作成日時 : 2011/01/12 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年末 まさか・まさかの20日〜27日まで入院になってしまった
可哀そうなσ(♥´∀`♥)私にねぇちが送って来てくれた写メール
「デチなぅ通信」の続きです。

24日 クリスマスイヴの夜は
サンタDがお見舞いに来てくれましたヽ(^。^)ノ
画像

携帯のカメラなのでブレブレです(・・;)

家に帰ってからもデチサンタの撮影会があったらしく
この日のデチなぅ通信は↓
画像

鍋の湯気でシャがかかったデチサンタと
画像

撮影会を拒否するデチの様子でした。

25日は、病院を少し抜けだし短い時間でしたがDと遊んだ為
この日はデチなぅ通信無しでした(ToT)

26日この日は、主治医の先生に明日退院出来るか確認すると
「うぅ〜ん どうやろなぁ〜」っと言われ不安がる私を元気付ける為(・・?
いっぱいのデチなぅ通信が送られて来ましたヽ(^。^)ノ
画像

夕方散歩の後リビングでグッタリするD
画像

カメラの音にビックリするD
画像

ねぇちのベットに移動して本気で寝ようとしてるDを
画像

いろんな角度から撮って送ってくれましたヽ(^。^)ノ
画像
画像
画像

画像
画像


27日 主治医の先生には何かヒヤヒヤさせられましたが
最後のいろんな検査を終え 昼過ぎに無事退院出来ましたヽ(^。^)ノ
画像

お迎えに来てくれたDに必要以上に顔をスリスリして
少し引かれてます(^^ゞ
画像

この日 Dにどんなに嫌がられてもずっとお顔をスリスリ
ピッタリンチョ・ペッタリンチョしちゃいました^_^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
昨年末ネタ No.2 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる