ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポメ・オフ新年会 〜ラン編〜

<<   作成日時 : 2011/02/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月30日に行われた加西でのポメオフ(前回記事)の続きです。

今回 茶々ママさん&ハロママさんのご尽力で
あんなに広いサロンも長い時間貸し切り状態で
ドッグランまで4時間も貸し切りして頂きホント感謝・感謝ですm(__)m

貸し切りのドッグランで自由に遊ぶワン’s達です
画像

おっ!珍しくドッグランでDが爆走してるぞ!何処に向かってるんだ?
画像

^^;やっぱり!ハロ君の所ですか・・・(・。・;
ハロ君 ホントサロンでもランでもずっと金魚のフン状態でごめんねm(__)m

D以外のポメッ子達はランを満喫してます
画像

爆走したり
画像
画像
画像

おやつを持ってる人に必死のアピールをしたり

おっ!やっとDがハロ君から離れて何処かへ
画像

遅れて参加されたポン太君の所へ早速ご挨拶に


ココのドッグランは大・小ふたつに別れてて(加西動物霊園ドッグラン)貸し切りだったのが小の方
大の方も気になるなぁ〜って事で皆で大移動
画像
画像

ワンズ達の脚力に負け 
小高い丘?山?を登るだけで必死で大移動写真が撮れて無かったです(・・;)

画像

飼い主の事を無視してとっとと登りきったD
やっと彼の所に辿り着いた時 また何か?誰かを探してる様子です
画像

やっぱり!Dが探してたのは^^;ハロ君でしたぁ〜
画像

(ハロパパ様・ママ様 (๑→人ฺ←๑) オネガイ! ハロ君のフェロモン香水を販売して下さい)

オレ・ポメ’sがハロ君をストーキングしてる間
他のわん’s達は、まささんのエアおやつに騙されてたり
画像

自由にウロウロして少し疲れてきたかな
画像

 (なんか光の射し方が良く無いですか?↓)
画像

少し離れた所でまったりモードのワン’s達を撮ってると
ルイ君がそんな所で何してるのぉ〜ってカワイイお顔で聞きに来てくれましたヽ(^。^)ノ
画像

で、その後やっと私の事を思い出してくれたDも来ましたが
画像

また、すぐにハロ君の方へ(ToT)
画像

D)ハロくぅ〜ん(♥ó㉨ò)ノおりてきてぇ〜
画像
画像


なんだか^^;Dはせっかく大きな方のドッグランへ移動しても
ランを楽しむってよりハロ君を楽しんでたような・・・(・・;)

いっぱい走り回りワン’s達もまったりモードになって来たので
この後皆で記念撮影しました。

その様子はまた次回パラパラ写真にして更新します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとD君のストーキングぶりは凄かったですよね(笑)
同じ獲物を追う茶々丸君と取り合いにならずに、共同戦線を張ってたのは凄いと思いました。
去年の卑し隊に続き、今年はオレ・ポメ'sの時代な様な気がします(爆)
まさ
2011/02/03 11:01
まささ〜ん

いやぁ〜 あのストーキングは、そのうち裁判所からお手紙が届きそうで恐いです(>_<)

そうですね! きっと茶々君がイイポジションをDに譲ってくれてたから喧嘩にならなかったんですね(^_-)-☆
卑し隊体調の胃があんな事になったのですからこれからの集まりはおやつ禁止になるかもですもんね!
これからは、オレ・ポメ’sに時代ですね(。→ˇ艸←)プッ
でも、そうなるとハロ君来てくれないかも(→ܫ←)

Dママ
2011/02/03 11:40
ワンコにおやつがなくても、私達においしい
差し入れ付きで呼んで頂いたら、
なんとかハロを説得して参加しますよ〜^m^
今回はオレポメ’sのおかげでハロが話題になってて
嬉しいです♪ 私的にはD君に感謝ですよ(^^)v
ハロとうちゃん
2011/02/03 20:46
ハロとうちゃんさ〜ん

ハロ君を説得して頂けるなら、差し入れでも何でも持って行きますよぉ〜(^。^)ノ”
って言っても、今回ちゃっかり ハロ君の胃袋に入るはずだったおやつ&お土産を貰って帰ったのは私の方なんですが(^^ゞ

そうですね!
何気に皆さんのブログにオレ・ポメ’sにストーキングされてるハロ君ネタ書いてありますもんね(^_-)-☆
Dに感謝なんて書いて頂いたら調子に乗ってDは、きっと次回もストーキングしまくると思いますよ^_^;
Dは親に似てすぐに調子に乗るタイプですから(^^ゞ


Dママ
2011/02/04 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポメ・オフ新年会 〜ラン編〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる