ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 千里休暇最終日&サプライズプレゼント

<<   作成日時 : 2011/02/13 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8日から続いたママは静養(・・?
Dは、甘え放題・遊び放題・わがまま放題の日々もこの日で終わり
12日は、いつものようにねぇちとたっぷりピクニック朝散歩をして
13日に行く所へ持って行く手土産を買いに行きましたヽ(^。^)ノ

ねぇちとDの北公園散歩?デート
画像

いつものようにピクニック気分で楽しんでたようです(^-^ა)
画像

(今回の朝ごはんはワンコ用フィナンシェです。)

帰宅後 おネムモードのDで
以前ねぇちが買っていてくれた節分用の鬼のお面で記念撮影
画像

画像


記念撮影後お買い物へ出発
今回はコストコに行ったので、この日のランチは↓
画像

コストコのフードコートで売ってるデッカイピザとデッカイホットドックです。
(コレは二人分ですよ(^。^)y)

お買いもの&ランチの後
パパの待つお家へ
この日の前日めずらしく旦那から電話で「明日何時頃帰って来るの?」って
しかも「出来るだけ早く帰っておいで」ってこんな事言われたの初めてで
家が凄い汚くなってるのかなぁ〜(・・?ってドキドキしながら帰宅すると
旦那様が明日のサモ会で使えるようにと
ハッピーサプライズプレゼント↓を買っていてくれてましたヽ(^。^)ノ
画像

一眼初心者&機会オンチでも使いやすい物を私が実家に居る間中ずっと
価格.com&使い方レヴューみたいなのを見て
コレならと選んでくれて買っててくれましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
パパぁ〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ大好きぃ〜〜〜
ありがとぉ〜〜〜〜゚ヽ(*´∀`)ノ 
お礼にぃ〜&感謝の気持ちを伝えたくてチューしようとしましたが
「ソレは、いらん!」って顔をよけられてしまいました(´Д`ა)

Dとおニューカメラの記念撮影↓
画像

画像
画像
画像


このおニューカメラで明日のサモ会BBQの写真をいっぱい撮るぞぉ〜(^。^)ノ
っと張り切る私でしたが・・・
なにせ、機会オンチのσ(♥´∀`♥)私
13日のBBQ会でイロイロ撮りたい瞬間に
レンズのキャップを取り忘れてたり、望遠レンズで近場の物を撮ろうとして
シャッターがおりなかったりで(^^ゞミス連発でした^^;
そんなド下手な私が撮ったサモBBQ会を次回更新予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜Newカメラにはそんな経緯があったんですか!?
良かったじゃないですか(^-^)
機械物は慣れるのが一番だから、ジャンジャン撮ってはなく慣れてくださいね〜
なんやったら、モデルしますよ(爆)

コストコのホットドッグ、美味しいですよね〜
行った時は「これでもかっ!」って位、いつも大量にキャベツを挟み込んでます(笑)
まさ
2011/02/19 20:58
まささ〜ん

ジョン君&パピ君がモデルしてくれるんですかぁ〜♪
嬉しいですぅ〜〜〜ヽ(^。^)ノ
ま・ま・まさか!まささんじゃ無いですよね(-"-)

あのホットドッグとドリンクで200円くらいなんて安過ぎですよねぇ〜
あそこのチュロスをソフトクリームに付けて食べた事あります?めっちゃσ(^&not;^@)うまひぃ〜ですよぉ〜
でも、目指せ!ですが^^;
Dママ
2011/02/19 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
千里休暇最終日&サプライズプレゼント ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる