ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS おNEWカメラで試し撮り

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

13日のサモ会BBQ前に12日夜
連写の練習をしました。↓
画像

何故か写真が青っぽい(・・?何故だ(・・?
お部屋は蛍光灯で明るかったはずなのに・・・(・・;)
この謎が解けないまま13日のBBQに行きました。

その事は次回

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいカメラ買われたんですね♪
カメラって難しいですよね〜。
我が家もこないだのオフ会に持って行ってたデジイチは
去年の年末に購入したもので、全く使いこなせてないんです^^;
ただ撮ってるだけ・・・みたいな感じです。
たくさん機能があるのですが・・・
説明書を読む気にもならず(というか読んでも分かりません)
今だになんとなく写真撮ってるような状態です^^;
そらママ
2011/02/20 01:24
さらママさ〜ん

は〜い(^。^)ノとうとうデジイチデビューしましたぁ〜

最近のカメラも携帯も色んな機能があり過ぎてすべて理解して使いこなすなんてムリぃ〜(>_<)
私も説明書を読むって事が嫌いなので(^^ゞ
今度このカメラを使ったパナソニックの撮影会&使い方セミナーに行こうと思ってます。
Dママ
2011/02/20 11:30
D君、ご実家でウハウハの日々だったんですね〜。
そして、デジイチデビューおめでとうございます♪
やっぱり、ワンコとかと暮らしだすと、デジイチが
欲しくなっちゃいますよね!
って、私は使っていませんが(笑)パパさんのみで。
でも、このミラーレス一眼ってタイプは、コンパクトでいいなあと、実は去年あたりから気にはなっていたんですよね。初期のGF1の方なんですけどね。
GF2はタッチ液晶になったんですよね?
また感想など教えてくださいね〜。
私も、説明書とか読むのがめちゃ苦手&嫌いです(笑)
ポン太ママ
2011/02/20 18:44
ポン太ママさ〜ん

Dはウハウハ、ねぇちはデレデレな日々でしたよ!
思わぬタイミングでデビューしちゃいましたぁ〜
             ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
やっぱりデジイチ使ってる方のブログ写真見ると欲しくなってしまいます^^;
パパさんのがあれば十分じゃないですかぁ〜
で、ミラーレス(・・?って何?
そうです!タッチ液晶ですよぉ〜
なんか今CMで液晶タッチで背景をぼかしたりタッチで撮れるって言ってたけど・・・
(・・?どの設定をすれば?
でも、昨日ワンコを撮る用の設定を見つけました!
また、色んな事出来るようになったらブログで報告しますねぇ〜(^。^)ノ
Dママ
2011/02/20 21:17
ほんまや、なんかラムネ色ですね(笑)
室内撮りは何かと難しいですよね(^^;)
それにしても凄くコンパクトなカメラですよね〜。
液晶タッチでフォーカス?も出来るみたいだったし…。
オフ会の時の写真がとても気になります(^-^)
まさ
2011/02/20 21:25
まささ〜ん

今 BBQオフ第1段やっつけました(^。^)y
この何故か青いのは、室内撮りのせいでは無い見たいです^^;
BBQオフのも青いので、何か設定のせいですね!
原因は解らないのですが、昨夜説明書を見ながらワンコ撮影用モードとやらに変えて今日撮ってみたら青いの無くなったかも・・・です!
Dママ
2011/02/20 23:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
おNEWカメラで試し撮り ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる