ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日のサモ・オフ 三木のSA編

<<   作成日時 : 2011/02/14 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

12日からお泊りしてくれてたねぇちとDと私とパパとで
さくらママさん に誘って貰って、ずっと前から楽しみにしてた
サモ・オフの牡蠣BBQに行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

さくらママさんとの待ち合わせの場所に向かう車中
もちろん!Dは後部席でねぇちとラヴラヴドライヴです。
画像

画像

ねぇちに抱かれてる時は、なんでこんなに甘えたフェイスなんでしょう(・・?
ちと嫉妬したσ(♥´∀`♥)私 
Dにイタズラしちゃいましたぁ〜(^。^)y
画像

画像


道中こんな事して遊んでるうちに
待ち合わせの三木のSAに着き
車をドッグラン近くに駐車すると
ドッグランがサモ牧場に・・・(何度見てもこの状況は凄いです!)
画像

急いでドッグランに向かい 中に入ると
桃太郎君が熱烈な歓迎の舞でお出迎えしてくれましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
画像

桃太郎君は歓迎の舞 Dは、首を振り振りまるで獅子舞ですね

せっかく久しぶりの再会をこんなに喜んでくれてるのに^^;
Dは来たばかりで、まずは色んな所にマーキングをしたいらしく^^;
画像

スタコラサッサとマーキングの旅へ

その頃のサモ牧場↓
画像

(日本全国からサモ仲間が集合する年に2回の会だけあって凄いです)

いつもなら、さくらねぇ様のストーキングをするDなのに
今回のストーキング相手は↓
画像

パピ君なのかい(・・? (・_・)......ン?違うの?
やっぱり白ポメ好きになったD! 今度は↓
画像

画像

ジョン君のストーキングをしてました(^-^ა)

Dがパピ君やジョン君のストーキングに忙しい頃
サモエド慣れしてる勇敢な桃太郎君は↓
画像

たくさんのサモさん達に遊んで貰ってて
白ポメのはずの桃君が茶ポメに変身してます^^;
(カメラの何かの設定のせいか?写真が青っぽくなるので色が解りにくいですが^_^;)

そんなこんなで
参加者のサモさん・ポメさん・パピさん・チワさん達が皆楽しく遊んでましたが
そろそろ時間が来たって事で
今回の牡蠣BBQのメイン会場へ移動する事に
画像

D)もっと遊んでたかったのになぁ〜
画像

D)はぁ〜 また移動かぁ〜〜(ó㉨ò)Zzz

三木のSAドッグランでけっこー疲れたらしくこの後爆睡したD(ó㉨ò)Zzz
でも、高速からおりるて下道を走りだすと何故か起きるD
画像

D)う〜ん 寝起きの海風は最高に気持ちがイイのだぁ〜
画像
画像


こんな綺麗な景色を見ながら
画像
画像

到着した先は・・・
次回に続きます(^。^)y


〜〜〜〜〜Dのチュー写真〜〜〜〜〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
BBQ、楽しそうでイイですねぇ〜(*^▽^*)
さくらママさん&まささんのブログでも、
めっちゃサモエドちゃん集ってる〜!!って思ってたら
全国からなんですか!
それは、ビッグイベントだー♪

おNEWカメラもいいな〜♪
パパさんからのサプライズプレゼントって
嬉しさ倍増ですネ( ´艸`)
今度、茶々さんの写真も撮って下さーい!

↓私もコストコ行ったらホットドッグかピザ食べます〜♪
今年京都店もOPENするし、カート渋滞なくなってほしー(;^_^A
* aki *
2011/02/21 00:19
akiさ〜ん

サモオフ参加2回目だったんですが、あのモフ度は凄いですよ!

えへへッ(^^ゞ
実は、akiさんのブログのコメ見て旦那に「akiさんもデジイチ買うみたいぃ〜」「イイなぁ〜 みんなデジイチになっていくぅ〜」って小言を言ってGET出来ましたぁ〜(^。^)y
茶々さんにモデルを頼む前にもぅちと上手に使いこなせるようにならないと(-_-;)

へぇ〜 京都に出来るんですか!
じゃ、今尼に集中してるお客が減る可能性大ですね!
Dママ
2011/02/21 02:23
入って早々桃太郎君から喜びの舞を連発されていたんですね(笑)
しまった、見逃してました(^^;)
それにしてもうちへのストーキングは何で?と思ったけど、理由がわかった納得でした。
けど、俺も朝シャンしていったんだけどな〜(笑)
まさ
2011/02/21 10:14
まささ〜ん

あの時、まささんランの外でお話してましたもんねぇ〜

パピ君&ジョン君はシャンプーの香りが残ってたけど
まささんは、シャンプーの香りよりおっさん臭が勝ってたのではプププッ (*^m^)o==3
Dママ
2011/02/21 10:47
「言うよね〜」←古っ

こんなぺヤング捕まえて、なんて事言うんですか!?
不幸の手紙を送るリストに入れときますから(笑)
まさ
2011/02/21 23:18
まさ様

ぺヤングって∴(≧ε≦*)ぶっ
しかも、不幸の手紙って・・・(・・;)
Dママ
2011/02/22 00:27
こんばんは☆。サモエド・ラスター&セナの母のラスママと申します。
遅くなりましたが、日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
ポメちゃん好きの私としては、なんとかDくんとお近づきになりたかったのですが、結局一度もモフモフはできませんでした(T_T)
私の知らない所でラスターはDくんとチュ〜までしてたんですね!!
なんてうらやましい…(>_<)(笑)
またどこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします☆
ラスママ
2011/02/22 21:44
ラスママさ〜ん

訪問&コメありがとぉ〜ございまぁ〜すヽ(*´∀`)ノ
こちらこそ お会い出来て嬉しかったです♪
ポメ好きなんですね(^_-)-☆
今度お会い出来た時にいっぱいモフモフしてやって下さいm(__)m Dも喜びます!
なんかコノ↑チュー写真 恥ずかしいです^^;
だってD 目をつぶってて(・・;)お前は女か!って感じでしょ!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします<(_ _)>
Dママ
2011/02/23 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
13日のサモ・オフ 三木のSA編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる