ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日のサモ・オフ BBQ編

<<   作成日時 : 2011/02/15 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

もう どんなに豪勢でダイナミックなBBQだったかは
さくママ & まささんの ブログでだいたいの方はご存じですよね!
なので、簡単にまとめた写真をずらずらっと並べます^^;
(いわゆる手抜きってヤツです(^^ゞ)

まずは、イチデジで撮った何故か青っぽい写真で↓
今回のBBQのメイン食材牡蠣です!焼き牡蠣で頂きましたσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像


焼き牡蠣以外にも牡蠣飯もありましたコレまたσ(^¬^@)うまひぃ〜〜
画像

炊きたてホカホカの牡蠣飯を焼きたての牡蠣をおかずに
牡蠣づくしで頂きましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

他にも、エビさん・お肉・手羽先・穴子・お野菜等々
画像

画像

焼きあがっても食べきれないほどたくさんありましたぁ〜 あぁ〜(-。-)満腹・満腹

毎回恒例の(って言っても私は今回2回目の参加ですが(-_-;))
全国各地から集まってる皆さんが持ち寄る
お土産スイーツ&ジュース達です。↓
画像

北海道のじゃがぽっくる・白い恋人・名古屋のういろう・手作りケーキ
宝助饅頭・すだちジュース

和歌山&関東方面のおみや達↓
画像

七福神饅頭・コージーコーナーのロールケーキ2種・焼き菓子&チョコの詰め合わせ
銀座アンティークの天使のチョコリング・チョコレートラスク等々
他にも写真を撮り忘れましたが、すっごく濃厚なこだわりオレンジジュース等
色んな所の洋菓子・和菓子・ジュースがずらっと並んでましたヽ(^。^)ノ
もちろん!甘い物大好きな私は、BBQは制覇出来なかったけど
おデザ達は制覇しましたぁ〜(^。^)y  

卑しん坊の私ですが(^^ゞ 食べ物だけじゃ無くワンコ達もちゃんと
撮りましたよぉ〜 (食べるのに忙しかったからちょっとだけですが^^; )
画像


このワンコ達の為にも、珍しぃお土産がありましたヽ(✪ܫ✪)ノ
画像

馬肺っておやつで、とってもワンコの体に良さそうなおやつです。
興奮するとおやつを食べないDですが、コレは凄く喜んで食べてましたぁ〜

あッ!この日、ジョン君&パピ君はDのストーキング被害だけでは無く
ねぇちのムンギューブッチュー被害にもあってました(^^ゞ
画像

あッ!ねぇちだけでは無く、σ(♥´∀`♥)私にもムンギューされたか!

こんな感じのとっても豪勢でσ(^¬^@)うまひぃ〜なBBQでしたヽ(^。^)ノ

〜〜〜〜〜今回のお・ま・け〜〜〜〜〜
今まで使ってたコンデジの方でも少し撮ったので↓
画像

画像

画像

画像

画像


次回 参加43匹 人は何人だろう(・・?圧巻の集合写真の更新で
13日のサモオフ 牡蠣BBQ会報告を終了予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これこれ!手抜きはいけませんよ〜(笑)
まささんはチョコでストーカーの件は
示談にしたらしいですね。
で、私のは?(爆)

全国規模のオフ会とは凄いですよね。
各地のお土産、豪華ですよね!それを
制覇なんてめちゃくちゃ羨ましいです。
ハロとうちゃん
2011/02/21 19:51
ハロとうちゃんさ〜ん

あはっ(^^ゞ だってねぇ〜長々と文章書いても
もう皆さんは他ブログで13日にどんな事があったか知ってるからぁ〜〜〜(・。・;

えッ チョコでイイんですか(・・? ぜんざいじゃ無くて(。→ˇ艸←)プッ

こんな大規模で豪勢なオフ会に参加出来たのは、さくママ&パパのおかげです!ホント感謝・感謝です(→人←)
一度に色んな所の名産品を食せるチャンスなんてまぁ〜無い事なので、制覇しないともったいないお化けが出ちゃいますよぉ〜〜〜(*^m^)o==3
Dママ
2011/02/21 21:13
これこれ!手抜きはいけませんよ〜(笑)
お詫びにまたチョコ下さい(笑)

つかつか、ジョンとパピいつのまにムギュ〜としたんですか?
ちゃんとジャーマネの俺に話をつけて貰わないと…
と言うか、実は見てたような気もしないでもないんだけど、食べるので必死ではっきり覚えていません(爆)
まさ
2011/02/21 22:24
まささ〜ん

まぁ〜 たまにはねっ(^_-)-☆
チョコでイイんですか(・・?アレまだ余ってますよ!

ムギューでは無く、ムンギュー&ブッチューです!
ハイ!確実に見てましたよ!んで、パピ&ジョンは「ダディー゙(ノ><)ノ助けてぇ〜〜〜」って言ってましたよ!
なので、コレは誘拐にはならないはずです^^;
Dママ
2011/02/21 23:21
まささんのところでも拝見させてもらったけど、
とっても豪勢なオフ会だったんですね〜♪
BBQもデザートも美味しそう〜^−^
全国各地の名産品を全品制覇だなんて
羨まし過ぎます!!

↓おNEWカメラいいですね〜
パパさん優しい!!
クッキーママ
2011/02/22 15:53
クッキーママさ〜ん

実際この場所に行くと「コレは夢?ホントに現実なの?」って思わずホッぺをつねりたくなるくらい現実離れした規模と豪勢さです!
各地のおみやを全部一口ずつ頂いたので、なんかデザートバイキング気分でしたよぉ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

おNEWカメラまだ全然操作がぁ〜(+_+)
本来なら、もっと綺麗に撮れるはずなんですが^^;
パパ優しいです!
でも、今年はコレでお終いだそうです(-_-;)
ホワイトデ−もお誕生日もクリスマスも何も無しだそうです(ToT)
Dママ
2011/02/22 17:42
Dママさん♪
とってもご無沙汰していました、サモエドみかんの飼い主のちーやんです。
13日は再会できたのに、あまりお話が出来ずにすいませんでした。。。勇気を出してD君抱っこさせて下さいって言えばよかったと帰って後悔しているちーやんです。
そして、カワイイバレンタインのチョコ!しっかり持って帰りました!お礼が遅くなりましたがありがとうございました!!
みかんのムッキー写真ナイスでした♪
また次もご一緒できますように★
ちーやん
2011/02/23 15:37
ちーやんさ〜ん

こちらこそごぶさたしてますm(__)m
確か 去年のBBQ以来ですかね

そうだったんですかぁ〜
ちーやんさんのような綺麗な方に抱っこされたらきっと嬉しくて離れなくなりますよDは(*♥д♥*)

私もみかんちゃんとアノ美味しいジュースの写真を撮り忘れたのを後悔してます^^;

また、次回のBBQの時にお会い出来るのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿今度は、ちーやんさんのベビーも一緒に来れるのかな(・・?
Dママ
2011/02/24 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
13日のサモ・オフ BBQ編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる