ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 13日のサモ・オフ 記念撮影編

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

13日ネタもコレでいよいよ完結です。

夢さん に用意して頂いた食べきれない程のσ(^¬^@)うまひぃ〜なBBQ&牡蠣飯と
参加者の方々が持ち寄ったお土産の数々でお腹いっぱい胸いっぱいになり
ワンコも人間も大満足になった頃
そろそろ集合写真を撮りましょうって事になりました。

さすがにサモを抱っこして2列に並ぶ事は出来ないので↓
                             (右から1枚目↓)
画像

1列にずらっと43が並んだので1枚では無理^^;
                             (2枚目↓)
画像

                             (3枚目↓)
画像

                             (4枚目↓)
画像


                             (5枚目↓)
画像

 ↑コレで、1列に並んだワン’ズ達を撮れたはず!

撮影中何故かさくママに抱かれる桃太郎君を見つめるD
画像

あッ!桃君 Dの視線に気づいたみたい
画像


やっと Dがこっちを向いてくれましたヽ(^。^)ノ
画像

画像


(・_・)......ン? またDの視線が何処かへ
画像

今度は何が気になってるのだ(・・?
画像


1枚の写真になんとか皆が写るようにトライしてみました。
画像

画像


色んな角度から撮れたので満足したσ(♥´∀`♥)私ですが
まだ皆さん撮られてたので
また、DにズームUPしちゃいました^^; 
画像
画像
画像
画像

(我が子のアップなんていつでも撮れるのに・・・(^^ゞ 親バカです!)

そんなこんなで 3回も続いた13日のサモ・オフ 牡蠣BBQ会も
↑この記念撮影の後、お開きになりました

さくらママさん 今回もこんな素敵な会にお誘い頂きありがとうございましたm(__)m
参加者の皆様 前回も、今回も 食べるのに必死で
皆さんにご挨拶・お礼を言えなかった事 ごめんなさいです<(_ _)>

次回も参加出来ますよ〜に(♡^∀^人)オネガイシマス
次回の持参品は何にしようかなぁ〜〜〜♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
13日のサモ・オフ 記念撮影編 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる