ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年2回目の雪

<<   作成日時 : 2011/02/17 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2月14日
朝散歩の時はまだ、積もってはいなかったけど
夕方散歩の時には、少しだけ積もってました。

画像

こんな雪の時でも、Dの為ならえ〜んやこらぁ〜〜
頑張ってお散歩へ
画像


画像


ねぇちとの雪散歩は、あんなにも楽しそうに遊んでたのに
今回 私との雪散歩は、サッサとオチッコ&ウン○を済ませ
その後は、常に抱っこを求めて来て
家の近所まで来ると、サッサと家路に向かうDでした^^;
(まぁ〜今回の雪は、なんだかべチャベチャな雪だったからですよね!)


                  〜〜〜〜〜お・ま・け〜〜〜〜〜
この日のお昼にすっごいσ(^¬^@)うまひぃ〜なランチして来ちゃいました
お姉さん(旦那の姉)(旦那の母)と私の女3人で行ったのは
「ごほん さんぼん」のランチです。
画像

古民家風な店内の半個室で私がオーダーしたのは↑赤○のヤツ
                      (レンコンハンバーグと甘野菜のタジン鍋です。)
メイン料理が出来るまでは↓農家のこだわり甘野菜バイキングを
画像

1回目は、白みそドレッシングで
2回目はドレッシング無しで↓
画像

おみそ汁もお野菜たっぷりです。

サラダでお腹いっぱいになった頃、メインのレンコンハンバーグ登場です
画像

ポン酢と柚子みそとお塩で頂きました。(柚子みそが1番美味しかったかな)
↑コノハンバーグに使われてるレンコンもこだわり野菜みたい
画像

お米もこだわりのお米みたいだけど
メインの料理とご飯が来る前にバイキングのお野菜を食べ過ぎて
お腹いっぱいだったσ(;´∀`)ご飯を手つかずで残してしまいました(^^ゞ

甘野菜って書いてるだけあって、お野菜全部甘くてσ(^¬^@)うまひぃ〜でしたヽ(^。^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
↓サモオフ会 めっちゃいいですね〜〜
まささんのブログで大体は見てたんですが
何回見てもサモスマイルには癒されまくりの私です
ここに入りたかったぁ〜(ルイ君抜きで)←これが私達夫婦のコメントでした
モッフモフ具合が 全く違いますもんね〜〜
いいなぁ〜

雪 ねぇちとのお散歩の時とそんなに違うかったんですか(笑)
ママさんだと甘えちゃうのかしら??
rui dream
2011/02/25 17:34
rui dreamさ〜ん

まささん所のコメで見ましたよぉ〜(-。-)
ルイ君抜きって・・・(・。・;

確かに、サモさんはモフ度も凄いけど
遊び方もダイナミックだし、ムッキー顔もど迫力あります!

いや!アレを甘えって思ってもイイのだろうか^^;
素敵なフォローの言葉を考えて頂き感謝です<(_ _)>
Dママ
2011/02/25 18:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
今年2回目の雪 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる