ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘んたれデチ

<<   作成日時 : 2011/02/18 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前記事で せっかく雪が少しだけ積もってたので
お散歩ついでにDと雪とで何して遊ぼうかなぁ〜(・・?
なんて考えながらワクワクしてお散歩に出たのに
全然遊んで貰えなかった事はお伝えしましたよね!

で、ショボボ〜〜〜んってなりながら
帰宅後PCでイロイロ調べてたら
さっきはごめんね(o→ܫ←o)って感じで甘えてきたD
甘えついでに私の胡坐の上に乗りそのまま(ó㉨ò)Zzz
画像

画像

画像

画像

爆睡されました(-"-) 足がぁ〜〜〜
足がしびれるぅ〜〜〜(>_<)
でも、こんなカワイイ顔で甘えられたまま寝られたら・・・
足のしびれも、オチッコも我慢する親バカなσ(♥´∀`♥)私でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
甘んたれデチ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる