ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS イチデジ練習に甲子園浜へ

<<   作成日時 : 2011/02/20 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20日 最近 少し暖かな日が続き、冬眠から目覚めたパパが
やっとカメラの練習する為にお出かけする気になってくれましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

何処に行こうか考えてくれたパパ
きっとさくママのブログで見たばかりだったからか(・・?
パパが連れてってくれたのは・・・
画像

マ)Dが思いっきり爆走出来る所に行くんだよぉ〜
画像

マ)ホンマ・ホンマ 信じてぇ〜(^。^)y
画像

マ)は〜い゚ヽ(*´∀`)了解しましたぁ〜

で、Dとの約束通り現地に到着して
Dを起こし、車から降ろした瞬間にダッシュで逃走
画像


マ)こらぁ〜 ディー 勝手にどっか行かないィ〜
  帰って来なさいィ〜〜〜
D)は〜ぃ
画像

爆走するDを連写で撮りました。
飛行犬っぽいのがあるけど、Dが遠過ぎるし真正面からじゃ解りにくいよぉ〜(>_<)

だだっ広いコンクリの広場から砂浜へ移動して
再び連写の練習と
画像

                         (砂浜を爆走するD↑)

波打ち際を散歩しながら、ズームの練習をしました
画像

↑鳥さんを追いかけたくて海の中に入ってしまうバカD
走って喉が渇いたのか(・・?海水を舐めてゲッてなるまたまたバカDの
パラパラ写真です(・㉨・;A)

なが〜ぃ浜辺を半分くらい自由に散歩させた後
遠くにワンちゃんを発見したので、慌ててリードを付けて
div align="center">画像
画像

(最近ストーカー癖が付いてるので、他にワンコが居る時は付けないとです)

浜辺を端から端まで歩いた後
帰りは遊歩道の方を歩き、途中ベンチで休憩したり
海とDの記念撮影したり↓
画像
画像

マ)デチィ〜〜〜こっち向いてぇ〜〜〜
画像

せっかくこっち向いてくれたのに・・・
画像
画像

徐々にそっぽ向いてしまうDなのでした

1時間程の浜辺散歩を終え
公園の方でも30程 他のワンコと遊んだ後
車に戻り、少し休憩するつもりが・・・
画像

この日 お昼寝無しでココに遊びに来たせいか(・・?
爆睡モードに入られました(-_-;)

まっ!連写とズームの練習は出来たし(上手にはなって無いけど^_^;)
どうやら謎の青っぽく写ってしまう現象も解消出来たみたいだし
今回はこんなもんでイイって事にしよう!

ディー パパの釣りが終わるまで寝ててもイイけど
帰ってから、ご近所散歩無しだからねぇ〜〜〜(-。-)i
帰る前に少し起きて出す物出しきって下さいよぉ〜〜〜
って忠告したせいか(・・?
ホントに、10分程イビキをかいて寝た後起きて復活したD
今度は、爆走モードでは無くイタズラモードでした^_^;
その時のイタズラD写真は次回に





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
イチデジ練習に甲子園浜へ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる