ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 20日 甲子園浜にて

<<   作成日時 : 2011/02/21 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の続きです。

10分程の爆睡後、復活したDヽ(✪´▽`✪)ノさぁ〜遊ぶぞぉ〜
今度は、爆走モードでは無くイタズラモードでした^_^;

パパの釣りをしばし応援した後
画像

餌に使ってる活けエビに興味を持ち、見つめてると
何匹かジャンプしてたまたまDの顔の方にもエビが飛び
ソレをすかさずパクッとしたD

マ)ワッ(・。・; 食べたん(・・?
D)食べて無いよぉ〜〜〜 
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


この後 動かなくなったエビさんを無事ペッと吐かせ
エビさんには海へ戻って貰いました。

イタズラして私と追いかけっこをしたかったDですが
お口の中で動くエビさんが気持ち悪くて動けなくなる
なんともおバカなDさんなのでしたヾ(;→㉨←)ノおバカって言うなぁ〜〜〜

以上 20日の甲子園浜での撮影練習でした。
少しは上手になりました(・・?



ちなみに この日 Dパパのピチピチのエビさんを食べに来たのはお魚では無く

Dだけだったみたいです・・・・・・・(。→ˇ艸←)プッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家が釣りをしたら…ハロが肩に乗ってきて
一緒にぼ〜っとしてる図しか浮かばなかった^^;
D君すごいね〜、生きてるエビをパクッって…。
たぶんハロは動いてるものとは距離をおいて
眺めてるだけだと思います。

・・・パパさん、お疲れ様でした!
ハロとうちゃん
2011/02/26 20:00
ハロとうちゃんさ〜ん

そうかぁ〜〜〜(・・;)
中腰になって餌付けてる時に乗られますねハロさんなら!
う〜ん(・_・?) 偶然エビを見てたら顔の前にエビが飛んで来て、条件反射で咥えたって感じですけどね(・・;)
パパさん
釣れないとホントに腰に疲労が来るみたいです(^-^ა)

P・S
明日 27日 晴れたらグッドラックに行きます!
Dママ
2011/02/26 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
20日 甲子園浜にて ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる