ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS デチなぅ通信 

<<   作成日時 : 2011/02/26 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだ 更新出来て無いイチデジ練習写真があるのですが
取り急ぎ コレを更新します。

本日 26日 デチさんトリミングに行きました

画像
画像

こんなチリチリ・ボサボサ・臭くさくさだったDが↓
画像

                                               前足

画像

                                             後ろ足

画像

                                サラサラ・ツヤツヤな脇腹

画像

                              綺麗にカットされたヒップライン

トリミング後のお腹回り 
画像
 

トリミングに行く前の不細工な寝顔↓
画像
 
画像


これからトリミング後のカワイイ寝顔を撮りたいと思ってますので
カワイイ寝顔が撮れるまでオアズケです(。→ˇ艸←)プッ

で、宿題のように溜まってるブログネタを更新する前に
この事をかいたのは
せっかくサラサラ・フワフワになったのだから
明日 雨が降らなければ
お昼御飯にグッドラックのハンバーガーを食べに行くついでに
グッドラックでDを爆走させて 飛行犬撮影を練習しようと思ってます。

(๑→人ฺ←๑) オネガイ!!明日晴れますよ〜〜〜に!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
降りますように降りますように…
って、昨日のことだったんですね(^^;)
飛行犬は撮れましたか〜?(^-^)

それにしてもおっぴろげのD君の姿、正直負けました…orz
D君の寝顔、なんか人間の寝顔みたいに見えるんですけど(笑)
まさ
2011/02/28 12:47
まささ〜ん

降りますようにって・・・(・・;)
う〜ん(・_・?)どれもこれもおしぃ〜って感じです。

負けたって、パピ君?ジョン君?まさか!まささん?
うん・うん コイツの寝顔は&イビキは小さなおっさんです!
Dママ
2011/03/01 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
デチなぅ通信  ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる