ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポメ・オフ新年会 〜記念撮影編〜  

<<   作成日時 : 2011/02/02 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ワンズみんなの笑顔の記念撮影をする為連写しました。
画像


この連写での1番はコレかな(・・?
画像


うぅ〜ん でも、もう一度
画像

今回はイケたの撮れたような・・・
画像

念のためもう一度
画像

コレだけあればどれかイイのがあるはず^^;

今回は記念撮影の事だけ
次回で完結したいと思ってるので
もう少しだけこのネタ引っ張らせて下さい<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日は、ありがとうございました。
挨拶もちゃんと出来ず、すいませんでした。初めてのオフ会で楽しい事ばかりであっという間でした。D君ともっと遊びたかったけど、ハロ君と一緒だったので…
これからもパン共々宜しくお願いします。
パンぱぱ
2011/02/03 18:41
オフ会、楽しまれたようでよかったです。
D君も皆にお祝いしてもらえてうれしかったかな?

頬の腫れ、早くよくなりますように。

さくらママ
2011/02/03 20:40
パンぱぱさ〜ん

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)>
私の方こそ、あの時顔が腫れてて口を開くのがしんどかったので、あまり皆さんとお話しできずすいませんでした<(_ _)>
ホント 楽しい時間ってあっと言う間に過ぎてしまいますよねぇ〜
アハっ(^^ゞ ハロ君の金魚のフン状態でしたからね

こちらこそ、これからもD共々宜しくお願いします。
Dママ
2011/02/04 00:31
さくらママさ〜ん
今回さくママさんに話をふって貰った時にさくママさんは行けないとの事だったので正直不安だったし、会の直前に顔は腫れるしで、どうしようか迷ったのですが
思い切って行って 本当に行って大正解!
すっごく楽しませて貰えたし、凄く嬉しいハッピーサプライズもあってDも私達も感謝・感激です。
いつも素敵なお友達&オフ会にお誘い頂きさくママにはホント感謝・感謝です<(_ _)>

顔の腫れの方は、もうだいぶんとひいてきているので
13日には、完治してるはずです!
ご心配ありがとうございますm(__)m
Dママ
2011/02/04 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポメ・オフ新年会 〜記念撮影編〜   ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる