ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポメ・オフ新年会 〜完結編〜

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月30日に加西動物霊園で行われたポメ・オフ新年会ネタも
今回でいよいよ完結です(ToT)/~~~
(あぁ〜 こうやってブログ書く為にあの時の事思い出して
   再度写真見て、また楽しい・幸せな気分になれてたのになぁ〜)


記念撮影の後
モデルさん達にご褒美のおやつが振る舞われはずが・・・
コレは、エアおやつに騙されたワンズ達(おやつを持ってるフリをされてます)
画像

(クッキー君の必死のソレくれアピ かわい過ぎます!(*♥д♥*) )

この日は、たまに小雪がちらつく日で
画像
画像

画像

人間達の体も冷え切ったし、ワンズ達もランや山登りでお疲れモードなので
いったんサロンに戻り
人間もワンズもおやつタイムへ
(ワンズのおやつはもちろん!アノお芋のケーキです
画像

十分体も温まり、ワンズも人間達もお腹いっぱいになった所で
もう一度 貸し切りのランへ移動

ランへ移動すると、またDがハロ君のストーキングを始めたので
とうとうねぇちがスネました
ね)デチのばかぁ〜 ねぇちの存在忘れすぎやぞぉ〜ヾ(。◕ˇε ˇ◕。)ノプンA
そんなねぇちの怒りを察知したD
画像

画像

ね)ほんまにィ〜(-。-)y-゜゜゜
画像

すっかりDの笑顔に騙され
ねぇち大好きDが戻って来てくれたぁ〜ヽ(^。^)ノっとホットした瞬間
画像

ね)(・。・;えっ! そんなにあっちに行きたいの・・・
画像

ね)もぉ〜(;一_一)すきにしたらぁ〜
ねぇちの許しを得たと勘違いしたDは・・・
画像

そっこー皆の集まる所へダッシュして
画像

ハロ君を見つけ
画像
画像

最後までハロ君のおちりに埋まってました(・。・;

今回この会の直前に親知らずを抜き、顔がパンパンに腫れた状態で
あまり口も開けられず、痛みもけっこーだったので
Dは楽しめるだろうけど、正直私は楽しめないだろうなぁ〜っと思ってましたが
あんなにカワイイポメッ子達に囲まれ、あんなに素敵なハッピーサプライズもあり
とっても楽しい・嬉しい・幸せな気分になれましたヽ(^。^)ノ
ご一緒して頂いた皆様 本当に、感謝・感謝です<(_ _)>
また、遊んでくださいねぇ〜(@^^)/~

〜〜〜お・ま・け〜〜〜
久しぶりのお出かけ
久しぶりのドッグラン
久しぶりにたくさんのワンちゃん達に会えて大興奮だったD
(ハロ君のフェロモンに大興奮の間違えか(。→ˇ艸←)プッ )
帰宅後 みだらなカッコーで爆睡です^^;
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配コメントどうもありがとうございました♪
この日のクッキーは恥ずかしいくらい
卑し姿を披露していましたよね・・・

ハロ君を何処までも一途に愛するD君の姿が
今も頭から離れません(笑)
またそんな可愛いD君に会える日を楽しみにしています♪
クッキーママ♪
2011/02/05 09:37
あらま、そんなドラマがあったとは…
けどちゃんと、ねぇちさんの所に戻って来るなんて健気じゃないですか(^-^)
けど勘違いしてすぐにハロ君の匂い嗅ぎに行くのは、女心がわかってないですね(笑)
まるで俺みたい(爆)

D君帰ってから爆睡だったんですね。
結構長い時間遊んでましたもんね〜(^-^)
うちも同じく爆睡してましたよ(笑)

D家からこちら方面にはちょっと距離あるけど、また遊んでくださいね〜(^-^)
jまさ
2011/02/05 19:51
ここまで一途に思ってもらってるのに
どこまでも愛想のないハロでごめんね、D君。
今回はD君と茶々丸君のおかげで
私達的にはたくさん笑わせてもらいました(^^)
D君が、ハロの匂いが恋しいよ〜って言ったら
いつでも声掛けて下さいね!
お尻抱えて駆けつけます^m^
ハロとうちゃん
2011/02/05 21:00
クッキーママさ〜ん

いや・いや あのおててパーでのチョウダイ・チョウダイは、卑しいでは無く、癒しでしたよぉ〜(*^_^*)

アレだけいっぱいのポメが居て、その中には女の子も居たのに・・・^^;
あの一途さはなんなんだしょ〜(・・?
また、遊んで下さいね(^_-)-☆
Dママ
2011/02/06 21:20
まささ〜ん

あらぁ〜 まささんも女心解って無いですかぁ〜(>_<)
Dと同じなんて(。→ˇ艸←)プッ

アノ日は、車に乗った瞬間から爆睡してましたよぉ〜
だから、ねぇちは帰り大変だったみたい
後ろの席でDパパ爆睡・助手席で私爆睡・ねぇちの肩の上でD爆睡でしたからねぇ〜(^。^)y

ジョン君とパピ君に会えるなら距離なんて気にならないのでまた遊んで下さい。
Dママ
2011/02/06 21:34
ハロとうちゃんさ〜ん

いやぁ〜^^; あの一途さは凄かったですね!
あの場には女の子も居たのに・・・(・・;)
ホント ハロ君のおちりからはオレ・ポメがハマってしまう何かが出てるんでしょうね!
パパさん・ママさん (๑→人ฺ←๑) オネガイ!!
その何かを解明して、ハロ香水を販売して下さいm(__)m

Dママ
2011/02/06 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ポメ・オフ新年会 〜完結編〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる