ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS パクリ動画

<<   作成日時 : 2011/02/07 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

1月30日のポメオフ・新年会の時の動画なんですが
これからご紹介する動画は私が撮った物ではありません^^;
もちろん!編集も私がしたのではありません(✪´▽`✪)/

そうです!パクリました!!

  うちの若日記を書かれてる
    まささんが撮られて、編集し、ご自分のブログに載せられたのを頂戴しました(^-^ა)

D)勝手にそんな事してイイのかぁ〜
画像

マ)う・(・_・)......ウン? イイはずだよ!
  だって・だって・だってね(✿◡‿◡)
  まささんブログにこの動画欲しい方はYoutubeから取っていってって書いてたもん<(`^´)>

って事で、胸を張って パクリ動画を見て下さい。



まぁ〜 このブログを見てくれてる方は、まささんのブログも見てて
この動画を見た事ある方が多いとは思いますが・・・^^;
どうしても、このブログにも載せたく思う完璧な完成度の動画でしょ!
こんなスーパースローの動画 私には無理だものぉ〜(-。-)y-゜゜゜
お持ち帰りOKのこんな動画 パクらずにいられません!
画像

D)何を長々とパクリを正当化しようと説明してるんだ
 とっとと、こんなパクリ報告は早く終わらせなさい!
マ)はっ・はい

次のパクリ動画は、Dパパにへそ天にされ「そのままバランスをとれ!」と調教されてる動画です。


次のは、ハロ君をストーキングしてるDです。


今回はこれでおしまい
別に、オフ会ネタが終わってしまいネタ切れで困ってパクッた訳では無いですよ
あくまで、こんなカワイイDの動画 多くの方に見てもらいたいと思っただけで
D)言い訳はもういいから! 早く終わらせなさい
画像

Dに怒られてしまったのでこれで終わります
まささん オモイっきりパクってすいません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだ、ネタに困ってだったのか…(爆)
↑冗談ですよ〜
宣伝までしていただいてありがとうございます(^-^)
実はまだ動画ってあったと思うんだけど、顔が出てたりしてるのでUP出来ないですよ(^^;)
PCのドライブを直したら、また焼いて渡しますね〜(^-^)
まさ
2011/02/07 21:19
まささ〜ん

まささんコメ早過ぎィ〜
さっき 前記事のコメにお返事書いたばかりですよぉ〜
コレってチャット(・・?
(^^ゞけ・け・決してネタ切れでは・・・(・。・;

まぁ〜こっちよりまささんのブログの方が人気あるから宣伝効果はないですけどね^^;
ヽ(^。^)ノやったぁ〜ヽ(^。^)ノ
首をなが〜〜〜くして待ってまぁ〜〜〜すぅ\(~o~)/
Dママ
2011/02/07 21:31
D君、全然怒ってるように見えませんよ(^^)
ハロと大違い!どんだけ切れてるねん!ってくらい
恐ろしい顔みたでしょ〜?
ってか、D君はそんな凄い表情するんですか?
マイペースで穏やかなイメージしかないです。
…ハロに見習ってもらいたいです(-_-;)
ハロとうちゃん
2011/02/07 22:58
ハロとうちゃんさ〜ん

もちろん!すっごい恐ろしい顔する時ありますよぉ〜!
って言っても、私や旦那にはめったに牙をむいて怒る事は無いんですが(そんな事をしたら旦那にお仕置きされる事を知ってるので)

でも、実家に帰ると王様に変身するDなので
実家に帰った時のお散歩後に手足&大事な所を洗って拭く時に牙をむいて怒りますよ!
今度実家に帰った時に写真撮ってUPしますね(^_-)-☆
Dママ
2011/02/07 23:25
D君のオネム?怒ってる顔、茶々さんと似てる〜〜
(´∇`)ケラケラ

そうそう〜
まささんが撮ってくれた動画、スローだとじっくり表情とか行動が見れるし、嬉しいですよねぇ(≡^∇^≡)
* aki *
2011/02/08 02:24
akiさ〜ん

こんなにイロイロ似てる事が多いって事は、兄弟か親戚なのかなぁ〜(・・?
カッコイイ茶々さんと似てる事が多いのは、すっごく嬉しいですヽ(^。^)ノ

そうなんですぅ〜
まささんのこの動画 機械音痴の私には、絶対に撮れない作品だろうから(・・;) まささんのブログ見てすっごく嬉しくて記念にパクってしまいました(^^ゞ
Dママ
2011/02/08 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
パクリ動画 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる