ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひきこもりの結果

<<   作成日時 : 2011/02/08 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月中旬には風邪をひき2〜3日お熱もひかず
Dの散歩も義理の母に頼み4〜5日はずっと寝室からも出ない
完全なひきこもりで、今回の親知らずの件でも
右顔が倍に腫れて痛かったのと、激しい運動を先生に止められてたので
顔が腫れてヒドイ間4〜5日間だったかな(・・?
この間も、Dの散歩を義理の母に頼み
お買いものにも行かず、ひきこもりに
画像

↓ココからは(♥ó㉨ò)ノ僕のボヤキを聞いて下さい。

最初の時は「お熱でぼぉ〜ってしてるからm(__)mごめん」って言って
全然僕と遊んでくれないくせに
ブログを更新するワケでも無く
ずっとPCで何かを検索

D)この時 僕はママに嫌われてしまったのだと思いました(ó㉨ò)
画像

画像


で、最初の時のひきこもり中
ママがPCでイロイロ検索してた結果
数日後 佐川急便でお届け物が・・・(・㉨・;A)アセアセ…
画像

(脱ぎ履きしやすく、とっても暖かでお散歩に最適です。)ヽ(^。^)ノ
                               と
画像

(こっちは、暖か過ぎてDの歩き過ぎ散歩の時に履くとちと蒸れるくらい)(*´∀`)
                               と
画像

(パパ思いの優しいママをアピル為では無いですよ!^^; )が届きました。
D)僕のが無いぃ〜(。◕ˇε ˇ◕。)
  まぁ〜 僕は靴なんて履きたくないけどヾ(;→㉨←)
マ)だってぇ〜たまたま靴が激安なショップを発見してしまったんだも〜ん(・・;)
D)僕の散歩&僕と遊べないくらいシンドイならベットで大人しく寝てろっ!(╬☉д⊙)

ちなみに、私が激安だと思ったショップはこちらです。

で、二回目のひきこもりの時はもっとひどいんです!ヾ(;→㉨←)ノ

親知らずを抜いた所が激しく痛いらしく、薬の効いてる間は大人しく寝てるんだけど
薬が切れた瞬間 痛さで気が狂い 僕をいじめるんです(ó㉨ò;)

画像

画像

画像

画像

ヤッタァー ゚ヽ(*ó㉨ò)ノ♬僕 勝ったぁ〜ってゆだんした次の瞬間
また、あの爆音が・・・イヤッ゙(ノ><)ノ""
こんな感じで、お部屋の中で遊んでくれる時は、遊びでは無く
コレってイジメ(・・? 僕 やっぱりママに嫌われてるのって思ってしまいましたが

2回目のひきこもりの時に前回とちょっと違ったのは
お昼間 15分くらいだったけど
お庭で遊んでくれたんだ!

枯れ草を結んだヤツで引っ張り合いっこしたり
画像

お庭でおやつタイムしてくれたりで
アメとムチを上手に使われて
なんとか今回はスネ吉・スネ造にはならずにはすんだけど・・・
画像


今回のひきこもり中もPCで発見したお洋服の激安ショップで何かを買ったらしい(・㉨・;A)アセアセ…
一昨日その商品が届いたみたいだったけど
今回もその箱の中には、僕のσ(^¬^@)うまひぃ〜は入って無かったようだ(。◕ˇε ˇ◕。)ブゥ〜

PCで何かを探す暇があるなら
  僕が喜びそうな珍しいおやつを探せぇ〜〜〜

今回は僕(♥ó㉨ò)ノディーのボヤキを長々とお聞き頂きありがとうございます<(_ _)>







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Dくんも掃除機、苦手なんですね。
そら も掃除してたら、キャンキャン言ってたんですが、
最近はようやく馴れてくれたみたいで・・・
サークルでおとなしくしてます。。。
でも今度はモップが気になるようで・・・追いかけてます^^;

Dくん、お庭で遊んでもらえて良かったね❤
嬉しそうなお顔です^^

そらママ
2011/02/08 22:22
ママさん
お久しぶりです

いつも遊びに来てくださってたのに なかなか来れなくってごめんなさい〜〜

そうそう
遅くなりましたが 先日はルイ君&パパさんへのお祝いコメント ありがとうございました〜
とってもとってもうれしかったです

ママさん 年明けから 調子悪かったんですね〜
ひきこもり〜ずになる気もち とってもわかります
そして そんなときは ひたすらにPCで 検索してします・・・私も一緒ですよ〜〜

でも ルイ君は D君みたいにおりこうさんじゃ無いから 椅子の上に どうにかこうにか登ってきて 膝の上で寝てます・・・はっきり言って 邪魔し〜なんです

D君
あめのむちの使い方のうまいママさんでよかったね(笑)
rui dream
2011/02/09 12:00
さらママさ〜ん

そらちゃん賢〜い 掃除機に慣れてくれるなんて凄いです!
あぁ〜 我が家はモップでは無く
クイックルワイパー派なんですが、Dは挟んでる紙を引きちぎろうとします

Dママ
2011/02/10 00:06
ruidreamさ〜ん

私も毎回訪問出来てるわけでは無いので気にしないで下さい。

引きこもり中じゃ無いと新しいお店探しとか出来なくて
いろいろ欲しい物を価格.comで探すと町に買いに行くより安く買える事を今回知りました

どうにかこうにか頑張ってお膝の上に登ろうとしてるルイ君が想像出来ますカワイィ〜

Dママ
2011/02/10 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ひきこもりの結果 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる