ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8日〜13日まで大興奮な日々のD

<<   作成日時 : 2011/02/10 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブログの更新をサボってる間に
ブログネタがどっと溜まってます(・・;)
まずは、8日
昼過ぎから実家近くの病院で検査だったので実家へ
今回は、Dも連れて行ってそのまま週末まで実家で静養しましたヽ(^。^)ノ

Dが家に居る事を知らないで仕事から帰って来たねぇち
Dもねぇちも大興奮です↓
画像

(↑ねぇちの顔の上で再会の喜びの舞をするD)

8日の夕方散歩はもちろん!ねぇちとです
画像


9日 
朝散歩はシコちゃん(母)とで、私はゆっくり静養
この日も、夕方散歩は仕事から帰って来て家にDが居る事を喜んでるねぇちと
画像
画像
画像

ムンギュ〜・スリスリ・チュッ・チュ された後に
画像

無事  夕方散歩?夕方デートに行かれました^^;

10日
この日も、朝散歩はシコちゃんとで
お昼寝も毛布にくるまり寝ているシコちゃんにピッタリくっ付いて(ó㉨ò)Zzz
画像

この日の夕方散歩もねぇちとです。

11日(祝) 
祝日でお仕事お休みのねぇちと
雪の降る中元気に朝散歩に行ったお二人です
画像

11日は、雪の朝散歩の写真も
雪合戦してる動画も
ドッグカフェにランチしに行った写真もイロイロあるので
ソレは、次回更新します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんまサボリ過ぎすよ〜…
って、うちもサボってましたけど(^^;)
D君はほんま、ねぇちさんの事が大好きなんですね。
見ててほんま相思相愛って感じがしますよ(^-^)

こちらは地方はあまり雪が積もるって事がないので、雪が積もるとテンションが上がりますよね(但し休日のみ)
動画のUP楽しみにしてますよ〜(^-^)

まさ
2011/02/16 13:53
まささ〜ん

8〜12まで千里で、13はBBQで、14・15はやる気が出なくて・・・(^^ゞ言い訳です。

ねっ!この二人は前世では恋人同士だったような気がするくらいです^_^;

大阪でこんなに雪が積もったのって珍しいので、すっごいテンション上りましたよぉ〜ヽ(^o^)丿
Dは初雪遊び経験です!
Dママ
2011/02/16 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
8日〜13日まで大興奮な日々のD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる