ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初・雪遊びするD

<<   作成日時 : 2011/02/11 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011・02・11 
雪の積もった公園で雪の降るなか楽しそうに遊ぶDです。
画像

静止画はまとめました。↓
画像

画像


ココからは雪の公園と雪を楽しむDとねぇちの動画をどうぞ!
雪の公園をお散歩


雪合戦




お友達発見!


最後の動画は、童謡を歌いながら見て下さい。
♪ゆ〜きやコンコン あられやコンコン 降っては・・・ふ・ふ・ふん←(ゴマカシ)♪いーぬは喜び庭駆け回り ねーこはこたつで丸くなるぅ〜♪
                            ↓


D)僕 雪大好きぃ〜 
画像


雪の公園で遊んで泥・ドロになったDを綺麗に洗って乾かして
お昼すぎからドッグカフェにランチしに行きましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
その事は次回の更新で・・・

P.S
ねぇちとDが雪降る さむ〜い公園で遊んでる間
私はσ(♥´∀`♥)ちょ〜〜〜美味しい朝ごはんを頂いてましたヽ(^。^)ノ
ハロママから頂いたアーモンドバターをパンにたっぷり塗って
画像

あたたかいこたつで、暖かいコーヒーと最高にσ(^¬^@)うまひぃ〜なトーストを
画像

ハロママさ〜ん コレ↑すっごいσ(^¬^@)うまひぃ〜でしたぁ〜ヽ(^。^)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニ雪だるま(?)にチュッしてるD君、
めっちゃかわいい〜(*^。^*)
こんなに雪の中で楽しんでくれたら
寒くても一緒に遊びたくなりますよ!
…って、Dママさんはこたつモーニングですか?
気に入っていただけてよかったです♪
姫路の喫茶店とかではお店毎に手作りしてるんで
ちょっとずつ味が違うんですよ〜。
愛想のないハロとご一緒して下さるなら
またご用意して行きますよ〜(^^)v


ハロママ
2011/02/16 22:12
ハロママさ〜ん

あはっ(^^ゞ
♪ねぇちとディーは喜び庭駆け回り♪
♪ママはこたつでモーニングぅ〜♪です。
あのアーモンドバター少し甘くてすっごい美味しかったですぅ〜 σ(^&not;^@)うまひぃ〜〜〜

姫路の喫茶店めぐりしないとだぁ〜
愛想ありますよぉ〜ハロ君!
ちと(・_・)...ン?だいぶだな!Dがしつこいだけで^^;
アッ!要求した訳では無いですよ(^^ゞ
でも、期待しちゃいます\(^o^)/
Dママ
2011/02/16 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
初・雪遊びするD ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる