ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェでランチ♪

<<   作成日時 : 2011/02/12 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

11日の朝散歩で雪遊びをしてドロドロになって帰ってきた
Dを綺麗に洗って・乾かして、少し寝かせた後
お昼過ぎにランチしに
箕面にあるドッグカフェ「PLUSTIC」に行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

箕面だと道が凍結してるかもぉ〜なんて思ってたけど・・・
昼過ぎだったので、朝降った雪は完全に溶けていて
すんなりお店まで行けました
画像


初めて行くお店で緊張気味のD(朝遊び過ぎて眠いだけ(・・? )
画像


この日ココで頂いたのは、Dはミルクリゾットで
画像

私達は、本日のランチの煮込みハンバーグとおデザですσ(^¬^@)うまひぃ〜
画像

先にDのご飯が来ていたので、朝遊び過ぎ&お腹いっぱいのDは
私達のご飯が来ても、「ソレ くれ!」アピをする事無くおネムモードに
おかげでご飯も、おデザとお茶もゆっくり頂けましたヽ(^。^)ノ

お腹がいっぱいになった後は、ココのお店の看板犬も座ってた
椅子にDも座らせて記念撮影を
画像


久しぶりのドッグCAFEを満喫した後
少しお買いものに行き
その帰りにコンビニの魅力的な旗を発見! さっきおデザしたばかりなのに
買ってしまいました(^^ゞ (2人+1匹で1コだからアリですよね!)
画像

ミニストップのイングリッシュティーソフトです。
とってもあっさりしててσ(^¬^@)うまひぃ〜でしたよぉ〜
画像
画像


ミニストップの後は、無事寄り道せずに家まで帰れたのですが^^;
夕方散歩の時に、またまた魅力的な看板を目にし、に吸い込まれるように店内へ
お持ち帰りして、夕飯の後に頂きました
  この日3度目のおデザタイムは、久しぶりの不二家のケーキです。↓
画像

(ミルクレープとミルキークリームモンブランです。)
なんか不二家のケーキなんて高校生の時以来かも(✿◡‿◡)
めっちゃ美味しいって訳ではないが、懐かしい味がしました。

いくら8日の検査を無事クリア出来たからって
この日はちとカロリー取り過ぎ(・・?ブーさんまっしぐらな1日でした(^^ゞ


〜〜〜ドッグカフェでのおまけ写真(悲しい現象)〜〜〜
食事中ずっとねぇちのひざの上か隣の席で寝てたD
ねぇちがお手洗いに行く時に、私がDを抱っこすると↓
画像

 「ねぇちぃ〜 僕を置いて 何処行くのぉ〜」って不安そうな顔をされ(-_-;)
ねぇちが戻って来ると↓
画像

こんな嬉しそうな顔に・・・(ToT)
オイ ディー あんたのかぁちゃんはσ(;´∀`)私だぞ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっと、Dママさん…
おデザ食べすぎちゃいます?(爆)
流石の俺もこり量は…

余裕でおかわりです(爆)
甘いものは別腹ですもんね〜(笑)
D君も綺麗にシャンプーされたんですね。
どうりでサラサラだと思った(^-^)

D君の座ってる椅子、なんか宇宙船チックですね(笑)
まさ
2011/02/17 13:40
あははは〜〜
すっごいおデザの量ですね〜〜(笑)

PLUSTICさんに行かれてたんですね〜
ここ 美味しいですよね
私も大好きです

雪であそぶD君とっても楽しそうですね〜〜
この日はいっぱい遊んでウマウマもいっぱい食べて ママさん ねぇちさん そしてD君も大満足な1日になりましたね〜
rui dream
2011/02/17 15:12
たくさんの美味しそうなものを見て、
ちょっと目に毒でした(笑)
最近、不二家の店舗・・この辺りは全て閉店で
長い間食べていないな〜
あのデカショートケーキ久しぶりに食べたい♪
確かにめっちゃ美味しい訳ではないけど、
なぜか魅力的ですよね☆
D君の悲しそうな顔→笑顔・・最高です!!

クッキーママ
2011/02/17 15:53
まささ〜ん

あはっ(^^ゞ やっぱり食べ過ぎですよねぇ〜
これ以上デブったら詐欺で旦那に訴えられるのに(-_-;)

全身シャンプーしたのは12日で、この日は顔周りとお腹周りをチャチャッと洗っただけなんですよ!

こんなカッチョイイ椅子見たら記念撮影したくなりますよね(^_-)-☆
Dママ
2011/02/17 18:53
rui dreamさ〜ん

ココ今回初めて行ったんですぅ〜
ご飯も美味しいし、量も多いし、お値段もイイし
私もお気に入りになりましたぁ〜ヽ(^。^)ノ
今度一緒にお茶しにいきましょうねぇ〜\(^o^)

三人揃ってぶぅ〜まっしぐらです(^^ゞ
Dママ
2011/02/17 19:00
クッキーママさ〜ん

アハッ(^^ゞ 目に毒だったですかぁ〜

なんかアノ事件があって以来お店減りましたもんねぇ〜
それに、アノ事があって以来不二家のケーキを避けてたような気がします。
でも、久々に食べると美味しくは無いけど懐かしいですよ!
食べながら幼少時代や学生時代を思いだしました。
Dママ
2011/02/17 19:09
D君、ねぇちさんLOVEですね〜♪
ママさん、嫉妬しちゃうんじゃ・・・(笑)
ウマウマな物食べれる姿、可愛い〜

デザート美味しそう〜〜(≧ω≦*)
ミニストップのアイスって、どれも美味しいですよね♪

箕面のこのカフェ、行ってみたい〜!!
デザイン家具ばかり置いててお洒落〜♪
D君が乗って撮影してるバブルチェア、ゆらゆらするやつですよね〜!
私も乗りたい〜♪(笑)


 aki  
2011/02/18 03:45
akiさ〜ん

Dのコノ態度 最近は嫉妬と言うより呆れてます(-_-;)

ミニストップのアイス&パフェ けっこー美味しいですよねぇ〜゚ヽ(*´∀`)ノ
でも、残念な事に家の近所にも実家の近所にもミニストップ無いんです(+_+)
まぁ〜近所にあったら毎日通ってまっしぐらになってしまいますが(。→ˇ艸←)プッ

アノ椅子バブルチェアって言うんですね!
プッッ∴(≧ε≦*)アノ椅子に乗ってゆらゆらしてるakiさんを私も是非見たいです!なので
今度実家に帰った時お誘いしてもイイですか(・・?
(まだ、実家に帰る予定は未定ですが・・・)
Dママ
2011/02/18 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ドッグカフェでランチ♪ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる