ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月23日 芦屋浜公園で・・・

<<   作成日時 : 2011/03/01 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月23日 小雨の降る中芦屋浜公園に飛行犬の練習に行きました。


D)また 爆走出来る所に連れてってくれるの(ó㉨ò?
画像

マ)そうだよぉ〜〜〜ヽ(^。^)ノ いっぱい爆走してねぇ〜〜〜

ホントはこの日、神戸空港に行くはずだったのですが
家を出て高速に乗ってる最中にフロントガラスに雨がポツポツと
神戸方面に着いた頃には、けっこー降って来たので
急遽行きを変更して芦屋浜に行きました。

到着後、まずはクン(・_・o) (o・_・)クンしてから
画像


Dは爆走モードに
私はそんなDを連写で飛行犬撮影の練習をしました。

練習@
画像



練習A
画像


ちょっとお手洗い休憩をはさんで
画像


練習B
画像

練習Bにしてやっと撮れたんじゃないか(・・?
でも、なんか写真が白っぽいような↓・・・(・。・;
画像


練習C
画像

練習Cでもおしぃ〜(>_<)のが
コレも↓足が1本ついてるし、写真が白っぽいんだなぁ〜(-_-;)
画像


練習D
画像

ちょっとズルをして大ジャンプしてるDの撮影に成功したのですが(^^ゞ
画像

なんかやっぱり写真が白っぽい(・・;)
それと、出来れば大ジャンプをしてるDを横から撮りたいんだよなぁ〜

まぁ〜今回の飛行犬練習はコレくらいにしといて
後は、ゆっくりウロウロさせてあげて
画像
画像
画像
画像
画像


画像


画像


海をバックに記念撮影もして
画像


最後に水飲み場で、喉を潤わせて
画像


小雨が大降りになる前に帰りました。
マ)でぃー なんか雨の粒が大きくなってきたからそろそろ・・・
画像

マ)うわっ ホンマに雨がひどなってきたわ!
  カゼひく前にさっさとかえるでぇ〜〜〜
D)は〜い
画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Dママさん、練習しすぎ(笑)

サイドからより正面からの方が飛行犬って撮りやすいと思いますよ〜(^-^)

まさ
2011/03/02 11:01
まささ〜ん

まだまだ練習ネタありますよぉ〜(^。^)y

私が走って、私が撮ってってなると
どうしても正面からになるので
今度は、ねぇちを走らせてチャレンジします

そして、今度パナソニックセンターでLUMIX講座なるものがあるので、そこでお勉強して
また、撮影練習に行かなきゃ〜〜〜(^。^)y
Dママ
2011/03/02 11:44
Dママさん、練習熱心ですね〜。
モデルがいいから、練習しがいもありますよね(^^)v

芦屋浜まで来られていたんですね〜。
南芦屋浜(潮芦屋)ですかあ?
我が家も27日に久しぶりに砂浜散歩してきたんですよー。めっちゃ楽しそうに走り回ってたポン太です。
ポン太ママ
2011/03/02 18:13
ポン太ママさ〜ん

いやぁ〜 うちの専属モデルさんは気分やさんなので
その気にさせるのが大変です^_^;

そうです!南芦屋浜ですよぉ〜〜〜
あそこ公園も砂浜も綺麗でイイですよねぇ〜
もっと暖かくなったら、お弁当持って行ってピクニック気分でお散歩したい所です。

ポン太君が楽しそうに走り回ってる所後で見にいきますねぇ〜〜〜(^。^)ノ
Dママ
2011/03/02 18:39
飛行犬撮影の練習されてたんですねぇ。
綺麗に飛行犬を撮影するのって
結構大変ですよね〜?
我が家も綺麗なものはなかなか撮れなくて・・・
コツが分かったら 是非教えて下さいね〜^^

我が家の場合、私がどんくさいので・・・
シャッターチャンス逃しまくりです^^;

Dくんっ 海をバックにキマってますね♪
そらママ
2011/03/02 21:28
そらママさ〜ん

綺麗な飛行犬撮影を目指す前に
まずは、静止してるDを綺麗に撮る練習した方がイイのでしょうが(^^ゞ

コツが解るまで1年以上かかりそうですが
首をなが〜くして待ってて下さい<(_ _)>

このまま我流で頑張ってもダメそうなので
5日に、パナソニックセンターである
LUMIX講座でプロのカメラマンさんの講座に
行って勉強して来ます
Dママ
2011/03/02 22:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
2月23日 芦屋浜公園で・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる