ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛行犬撮影の練習に行ったのに・・・

<<   作成日時 : 2011/03/02 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2月24日 この日も曇り時々雨でしたが
どうしても、広い芝生の所でDを走らせたくて
パパに(♡^∀^人)オネガイして連れてって貰いましたぁ〜

最近 爆走お出かけ続きのD
お昼寝したい気持ちと、お出かけを喜ぶ気持ちが戦ってます
画像


どんなに眠たくても、現地に着いて車から降ろすと
画像

いきなりダッシュして、こっちを振り返り「早く公園に行こうよぉ〜」っと訴えるD

大きな芝生の広場に向かうまでは
画像

爆走モードで元気だったのに
画像


私が撮りたかった場所
大きな芝生の広場に着いた頃には疲れたのか(・・?
画像

徐々に走るスピードが遅くなってきてて
とうとう、広場の真ん中でジミ〜に遊び始めちゃいました(・・;)↓

画像

松ぼっくりで一人遊びするD↑ 
松ぼっくりを取りあげたら、次は枯れ草で遊んでます↓



゙(ノ><)ノ""のぉ〜 大きな芝生の広場で楽しく爆走してるDを撮りたかったのにぃ〜

ジミぃ〜に遊んだ後、とうとうベンチの上で休憩し始めちゃったので
画像


いつもの場所に連れてって記念撮影をして
画像


この日は、もう飛行犬撮影を断念して帰りました。
遊び疲れてるD↓
画像


この日の飛行犬練習成果は↓コレだけです(・・;)
画像
画像


〜〜〜〜〜お・ま・け〜〜〜〜〜
この日 Dも疲れたけど、私も疲れてたので
夕飯は↓この日が販売最終日だったハンバーガー
マイアミバーガーを食べましたぁ〜〜〜σ(^¬^@)うまひぃ〜
画像
画像

でも、このハンバーガーを食べた後
あぁ〜グッドラックのハンバーガーが食べたいぃ〜ってなっちゃいました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
飛行犬撮影の練習に行ったのに・・・ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる