ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドラックへ

<<   作成日時 : 2011/03/03 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月27日の事です。

シャンプーしたてのハロ君に会いたぃ〜゙(ノ><)ノ""
画像


あのσ(^¬^@)うまひぃ〜なハンバーガーが食べたぃ〜゙(ノ><)ノ""
画像


飛行犬の練習がしたぃ〜゙(ノ><)ノ""
画像


↑こんな3つの願いを叶えに
26日の夜からねぇちにお泊りに来て貰い
27日 天気予報では、曇りのち雨だったけど
朝起きてみたら、凄くイイお天気だったので、急いでお出かけ準備して
画像

昨夜 遅くまでねぇちと遊んでおネムモードのDをねぇちの肩に乗っけて
画像

高速に乗り
画像

4〜50分程走り
画像

高速を降りて
画像

向かった先は
画像

グッドラックです。(もう、ハンバーガーの写真で解りましたよね!)

現地に到着したのは、お昼少し前だったのですが
もうすでに駐車場には車がいっぱい
そんないっぱいの車の中に見覚えのある車が
ココに来る3日前くらいにハロ君のブログにコメで「晴れたら行くかも」って
書いたけど、会えるかどうか解らないまま来ましたが
ランに向かって歩いて行くと
カワイイ(♥д♥)真っ白なモフモフが走ってて感動(✪´▽`✪)
ハロママ&パパに手を振りながら゚ヽ(*´∀`)ノ”” 走って行き
急いで手続きを済ませ、ランへ
画像

ハロ君に逃げる間を与えないスピードで
まっすぐハロ君にご挨拶に行くD
画像

ハロ君の願いが叶ったのか(・・?
この日、魅惑のハロフェロモンがシャンプーの香りで消されてたのか(・・?
(・_・)......ン?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?君ホントにハロ君って悩みながら
フリーズしてると、ダックスさんが挨拶に来てくれて
そのままダックスさんにストーキングされ始めたD
画像

自分がストーキングするのは大好きなのに・・・
画像

自分がストーキングされるのは嫌みたいで・・・
画像
画像

ねぇちと一緒に走って逃げ回ってます(^-^ა)なんて自己中心的なヤツなんでしょう
ハロ君も、そんなDを見て呆れてます
画像


無事ダックスさんから逃げきれた後 Dが向かった先は
ハロ君の所では無く・・・
画像
画像

フレブルさんの所でした(・・;) (ツンツルテンなむき出しおチリは匂いやすいから?)

なんだかストーカーモードに突入しそうな雰囲気を感じたねぇち
「ディー バイバ〜ィ」って言いながら走ってくれて
Dの気をそらす事に成功!(無事被害者の会の会員が増えずに済んだ?
画像


そんなこんなして遊んでると
ハロ家が注文してたお食事が出来たと呼ばれ
慌てて我が家も注文をして、出来上がるまで飛行犬練習を↓その@
画像

今回はねぇちが居てくれたので、私がDを捕まえてて、ねぇちが走りパパが撮影

見事な爆走を披露してくれるも、飛行犬は撮れず(・・;)

モデルさんには、水分補給&
画像
画像
画像

日陰で休憩をして貰い
画像
画像


再び飛行犬撮影練習を・・・

まだ、すべての写真を整理しきれて無いので・・・(・・;)
今日は、ココまででカンベンを






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま!?今回はストーキングなかったんですか…
ストーキングのないD君なんて、D君じゃない!と思ってたらフレブル君にしてたんですね(笑)

この日は暖かかったから、気持ちよかったでしょ〜。
けどワンコにしたら、ちょっと暑かったかもですね(^^;)
ハンバーガー、相変わらず美味そうです。
うちもまた近いうちに行くとしよう(笑)
まさ
2011/03/04 11:14
まささ〜ん

フレブルさんへのストーキングなんてカワイイもので、
この後出会ったイタグレさんへのストーキングはかなりひどかったです(・・;)

確かに、暖かくて人間は気持ち良かったけど
ハロ君は溶けそうになってましたヾ(;→㉨←)ノ

あそこのメニュー制覇したくて、今回は3人違う物を頼みちょっと一口交換しちゃいましたぁ〜(^。^)y
結果どれも美味しかったです!でも、やっぱ1番は普通のハンバーガーですね!
Dママ
2011/03/04 21:17
このフレブル君こそ、いいフェロモン出してたのかなぁ、
ハロも最初ずっとクンクンしてました。

さてさて、続きでD君は飛行犬になってるんかなぁ?
楽しみですね〜^m^
ハロとうちゃん
2011/03/04 21:39
ハロとうちゃんさ〜ん

う〜ん ポメを引き寄せるフェロモンの持ち主だったんですかね(・・?

どれも。コレも「おしぃ〜〜〜」(>_<)って感じです。
Dママ
2011/03/05 03:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
グッドラックへ ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる