ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドラックへ 〜その2〜

<<   作成日時 : 2011/03/04 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の続き 先週末グッドラックに遊びに行った時の事です。

モデルさんに十分の水分補給と日陰での休憩をして貰った後は
再び、飛行犬撮影練習の為
ねぇちと一緒に走って貰いました。
画像

↑望遠レンズを使いわすれモデルさんが小さすぎました(・・;)

次は、パパが撮影
画像


さすが!パパ 飛行犬が撮れたけど・・・
Dのワンショットじゃ無いんだよなぁ〜(-_-;)おしぃ〜なぁ〜↓コレ
画像


再び、私が撮影練習を↓
画像

真ん中のヤツ 微妙に足が着いてるんですよねぇ〜(>_<)おしぃ〜

こんな事を続けてると
Dもさすがに爆走に飽きて・・・
画像

さっきのフレブルさんを再びストーキングし始め
ソレを見たねぇちがスネてると
ねぇ)デチのバカァ− 浮気ばっかしてたらねぇち帰っちゃうぞ!
D)ねぇ〜ちぃ〜 ごめ〜んヾ(;→㉨←)ノ
画像

なんてねプププッ (*^m^)o==3

そんなこんなしてると
お店の方が呼びに来てくれたので、テラス席へ移動して
画像


私達もお昼ご飯を頂きましたぁ〜σ(^¬^@)
前回は、3人ともハンバーガーにしてしまったので
今回は、3人違う物をオーダーしてイロイロ食べ比べしました。
画像

私のチキンのパニーニもあっさりしてて美味しかったです(^。^)y
ねぇちのエビカツもエビがプリプリしてて美味しかったけど・・・
やっぱ!パパの頼んだ普通のハンバーガーが1番かな!

今回もココまで
あと1回続けさせて下さい<(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆
飛行犬撮影って楽しいですよね♪
私もカメラ買った時、毎日のように練習していました。
狙って撮るより、激走するクッキーを連写で撮っていたら時々偶然撮れていることの方が多いです(笑)
パパさんの撮ったバッチリ飛行犬・・
トリミングしてD君のワンショットにしてみては
いかがでしょう??

ちなみに私も普通のハンバーガーが一番好きです♪
クッキーママ
2011/03/06 22:32
クッキーママさ〜ん

ハロパパさんにも、飛行犬は技ってよりタイミングの問題だからって慰めて貰いました。

やっぱりぃ〜(σ→ܫర)σ
トリミングしてバッチリ撮れましたって言えばよかったかな(^-^ა)

クッキーママさんは、全メニュー制覇済みなのかな?
Dママ
2011/03/07 15:50
パパさん上手に飛行犬撮れてますね^^
やっぱりタイミングが大事なのでしょうか?

私も飛行犬を綺麗に撮ってやろうっ!
って思って撮影しても・・・なかなか上手に撮れません^^;
是非 今度一緒に練習しましょう^^
そらママ
2011/03/07 22:21
そらママさ〜ん

そらママさんに褒めて貰って
「俺って何やらしてもそこそこ器用に出来るからなぁ〜」ってDパパ調子に乗ってます^_^;

是非是非、一緒に練習しましょうね(^_-)-☆
Dママ
2011/03/07 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
グッドラックへ 〜その2〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる