ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドラックへ 〜その3〜

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2月27日にグッドラックに遊びに行った時の事です。

ハロ君と一緒で楽しかったぁ〜ヽ(o→ܫ←o)
画像


前回最後にあと1回だけと書いてしまたので
まだまだ、いっぱいある写真をギュッとまとめて
更新します。

お腹いっぱいになった後も、何度か飛行犬にチャレンジしましたが・・・
画像

画像

望遠レンズを使い忘れ、Dがちっちゃいし^_^;ねぇちの体力も限界に・・・

ベンチで休憩していると
ドッグダンスの教室に参加のそらちゃんが登場
画像


カワイイ女の子のフェロモンを嗅ぎ
ストーカー魂に火がついたD
次から次へとクン(・_・o)(o・_・)クンしまくりです。
画像

↑ママさんにお仕置きされてるコーギーちゃんを
 今がチャンスっと嗅ぎまくるD^_^;

今回1番の被害者は、この↓イタグレちゃんでした。
画像

画像


あッ!今回Dがおかした犯罪は、ストーキングだけでは無く
スカートめくりもしてパパにお仕置きされました(。→ˇܫˇ←。)ゴメンナサイ!
画像


この日は、珍しくハロ君と一緒にクンクンしたり
画像


Dがクンクンされる事もありました。
画像


一通りこの場に居た女の子達の香りを嗅いで落ち着いたDと
女の子のお尻ばっかり追いかけてるDを見て呆れてるハロ君と↓で
画像

2ショット記念撮影
画像


↑の記念撮影連写の中では
コノ↓Dの助けてぇ〜顔と隣のハロ君の僕の所には来ないでぇ〜顔の
この写真 私気に入ってます。
画像



邪魔が入ってしまったので、もう一度仕切りなおして
画像

↑の中では、↓コレが二人共笑顔でカワイイのだけど、目線が^_^;おしぃ〜
画像


記念撮影を頑張ったDに、ハロママからご褒美が
画像

「やめてくれぇ〜」って言ってるハロ君のお腹を嗅ぎたい放題&
ハロ君のおチリのフェロモンを嗅ぎながらのアロママッサージ↓です。
画像


今回で27日の事をおわらせるはずでしたが、まだ写真が・・・
って事で、後1回だけ続けさせて下さいm(__)m








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、新たな被害者達の写真、
ちゃんと撮ってたんですね(^^)
てか、頑張ったご褒美がハロの匂い
嗅ぎたい放題って・・・^^;
しかもフェロモン嗅ぎつつマッサージも!?
D君、そんなご褒美でいいなら
また一緒に遊ぼうね〜〜〜!
ハロとうちゃん
2011/03/08 21:53
最後のDくんとハロくんの笑顔最高ですねっ♪
いっぱい遊んで楽しかったんですね〜
いろんな女の子の匂いをクンクンできたしね^^

真っ白のトイプーちゃんは大人気でしたよね??
そらも気になって仕方なかったみたいです^^;
そらママ
2011/03/08 23:57
ハロとうちゃんさ〜ん

息子の犯罪の証拠写真を公開するなんて私って酷い母なのかな(。→ˇ艸←)プッ

あのハロママからのご褒美の嗅ぎ放題&フェロモンマッサージは、ササミのおやつよりも嬉しかったみたいですよ!
是非是非 またご一緒して下さいねぇ〜(^。^)ノ”
Dママ
2011/03/09 01:57
そらママさ〜ん

笑顔はとってもイイんだけど、なんだか二人の距離が微妙でしょ^_^;

ホント アノ日は。いっぱい走って・いっぱい遊んで・
いっぱいクンクンして、大満足な1日だったみたいですよ!
おかげで、アノ日の夜のDのイビキと寝言は酷かったです^_^;
Dママ
2011/03/09 02:23
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::

グッドラックで、たくさんイイ写真が撮れましたネ♪
私なんて、まだカメラ買ってませんよ〜
機種に迷ってるのと、別に欲しい物ができて・・・(笑)(^^;)

ハロ君のお尻のフェロモンを嗅ぎながらのアロママッサージ!!
茶々さんが、う、羨ましい〜〜って言ってますよ(笑)
D君、大・大・大満足だったでしょうねぇ♪
* aki *
2011/03/11 09:50
akiさ〜ん

おはよぉ〜ございま〜すぅヽ(*´∀`)ノ

この日は、1日中連写で撮り続けてました(^^ゞ

もう少ししたら、4月の新入学シーズンに合わせて新機種が続々と出るかもですからね!
それまで待った方がお得かもですね(^_-)-☆
(・_・)......ン?他の物?
ワンコ物(・・? オシャレ物(・・?
どっちを先にGETするのか・・・
これからのakiさんのブログから目が離せませんな!

茶々さんうま・ま・ましぃ〜でしょ〜〜〜
あのアロママッサージすっごく元気出るみたいですよ!
ストーキング疲れでぼぉーっとし始めてたDがマッサージの後嬉しすぎてまた、爆走し始めましたから!
また、Dがストレス溜まってグレ始めたら、癒し所”ハロママ”にまた予約入れ無くちゃ(笑)
Dママ
2011/03/11 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
グッドラックへ 〜その3〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる