ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS グッドラックへ 〜その4〜

<<   作成日時 : 2011/03/07 12:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2月27日 予報では曇りのち雨でしたが、朝から晴天続きで
少し暑いくらいのラン日和の日にハンバーガーの美味しいドッグラン
”グッドラック”で飛行犬撮影練習をして来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

(前回からの続きです)
ココに着いてからずっと飛行犬撮影やストーキングの為
ずっと走り続けたいたDなので、少し疲れがで始めてたのですが

D)あぁ〜 チュカレタァ〜〜〜 暑ぃ〜〜〜
画像

(↑ハロパパに抱かれながら休憩中)

カリスマ指圧師のハロママさんによるアロママッサージで元気復活し
再び飛行犬撮影練習が出来ましたヽ(^。^)ノ
画像

(カリスマの指圧は、即効性抜群です!今までで、1番の笑顔で爆走してるような気がします)

復活後、再びストーキング相手を物色しているD
画像


そん頃ハロ君は、ママのお膝の上で休憩していると
パパさんに言葉攻めで遊ばれてました
画像

ハロパパ)「帰ってお風呂は入る?」
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?っと、言葉の意味が解らないフリするハロ君
余りにもカワイイ反応を続けるハロ君だったので
私は、とうとう我慢しきれなくなり
ママさんからハロ君を強奪して
ムンギューしてしまいました^^;
画像


このまま連れて帰りたい気持ちを必死で押さえて
最後に、もう1度記念撮影して
画像


D)ハロ君 また遊んでな!
画像


ハロ)う〜ん イイけどぉ〜 ストーキングはやめてや!
画像


D)わかった! じゃ約束のチュッ
ハロ)男同士だぞぉ〜 やめろぉ〜
画像


ハロパパさん・ハロママさん
ワンコ同士 どうやらこんな約束を交わしてるみたいですので
また、遊んでやって下さいね(^_-)-☆

4回も続けた27日ネタはコレにて終了です
皆様、長々とお付き合いありがとうございました<(_ _)>

この日、ホントにお天気に恵まれ最高のドッグラン日和で
私達もDもいっぱい遊んで大満足な1日でした((*´∀`)y

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
突 然訪.問 します 失.礼 し まし た
あな たの文 章はと ても良 いです、がん ばれ!
★ 閣.下が 働くの が順 調であ ること を祈 る!体の 健.康! ★
当.店の主 要な経.営のブラ ンド: ルイ ヴ ィトン、バレン シアガ、グ ッチ、コ ーチ、パ ンダ、シャ ネル、ボッテ ガヴ ェネタ、バー バリー、ルクリ スチャ ン・ディ オール、ドルチ ェ&ガッ バ―ナ、クロ エ、バ リー靴、エル メス、ロレ ックス、オーデ マピゲ、カル ティエ、コル ム、ブル ガリ、オメ ガ、パテ ック.フィリ ップ、ジェイ コブ、タグホ イヤー、パネライ、ブライ トリング、インター ナシ ョナル ウォッチ カン パニー、フラン クミュ ラー。
財.布、ベ ルト、サン ダル&運 動靴、長 靴、腕.時 針。

■ スタイ ルが多い、品 質が よい、価 格が 低い!
■ 送 料 無 料(日本全国) ご注 文を期 待して います!
■ 信 用第一、良 い品 質、低 価 格は
■ 当 社の商品は絶 対の自 信が御 座いま す。

http://AsAhi.bRand81Shop.com
林小百合
2011/03/11 12:12
カリスマですか^^;調子に乗ってますよ〜。
「私って凄いん?じゃ、請求書の金額
あげないと!」って、嫁さんが・・・。
覚悟しといて下さいね(笑)
でも、D君とハロで約束もあるみたいだし
ぜひまたご一緒して下さいね〜(^^)v
ハロとうちゃん
2011/03/12 19:47
確かにハロママさんはカリスマ指圧師、いやマッサージ嬢だけど、その後の請求が怖いですよ〜。

って、すでにハロとうちゃんさんが書いてますね(笑)
取り敢えず今度は変装していかれる事をお勧めしときます。
あっ、D君でバレるか…(^^;)
まさ
2011/03/12 20:45
ハロとうちゃんさ〜ん

ママさんはカリスマですよぉ〜
だって、あのマッサージのおかげでアノ日1日中元気に走りまわってましたもん!
あッ!カリスマママさんは指圧だけでは無く、魅惑のアロママッサージコースもある事を書いてしまったので
予約が殺到するかもですよ(。→ˇ艸←)プッ
茶々さんは間違いなく予約するはず・・・

ハ〜イヽ(*´∀`)ノ また、そっち方面に遊びに行ける日が決まったら早目にブログに書きます!
Dママ
2011/03/12 21:00
まささ〜ん

助言ありがとうございますm(__)m
とりあえず、前回の施術代はツケにして貰ってるので
次回もツケにして貰って、ソレを何回か繰り返し自己破産申請するつもりです(。→ˇ艸←)プッ


Dママ
2011/03/12 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
グッドラックへ 〜その4〜 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる