ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登3日目

<<   作成日時 : 2011/04/19 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月25日 能登3日目の朝も

家を出てすぐは、目の前の白銀の世界と新雪を踏む音に
ビックリしてるような感じでしたが・・・
画像


そんなものはすぐに慣れ
一人で爆走散歩を楽しむ野生児Dです↓
画像


いくら安定期を過ぎたと言っても、もちろん!Dに付き合って爆走出来ない私は
のんびり 足跡や↓
画像

雪景色を撮影しながらDの後を追いました。
画像
画像
画像
画像


雪景色を撮りながらも、たまにDに近づいた時にDも撮り
画像


画像


また、景色を撮り
画像
画像


景色を撮るのに飽きた頃にDを呼ぶと
画像

お家の前までダッシュで帰って来てくれて
お家の前で少し雪合戦をして遊んだ後

雪まみれになったDの雪をはたき落してから
画像


D)トミ〜(パパの母) ただいまァ〜 僕を迎えに来てぇ〜
画像


お母さんに玄関まで迎えに来て貰い
お風呂場で綺麗に洗って貰いました。

この日は、お昼過ぎにおじぃの病院へお見舞いに行き
(この間Dは車でお留守番)

夕方に日帰り温泉に行き
(女達がゆっくり温泉を楽しんでる間 パパとDは釣りへ)

湯ざめしない程度に軽く家の周りを夕方散歩
画像

↑コレpm5:30
↓コレpm5:41
画像

暗くなって来たのでDを呼び戻してお家に帰りました。
画像


日々 雪や雪道が平気になって行き
どんどん雪国の野生児になっていくDです。

能登4日目に続く










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
能登3日目 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる