ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登4日目

<<   作成日時 : 2011/04/20 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

能登4日目 3月26日の朝散歩

昨日夕方くらいから明け方までずっと雪が降り続けていたので
辺り一面真っ白な白銀の世界が広がってましたが
この日の朝は、凄くお天気が良く
もでてて、風も無く、暖かく感じる
気持ちの良い朝散歩でしたヽ(^。^)ノ

画像

画像

マ)昨日の夜にいっぱい雪降ったからねぇ〜
  すってんコロリンしないようにゆっくり歩こうね(^_-)-☆

D)は〜い(♥ó㉨ò)ノ ゆっくり・ゆっくりぃ〜
画像

画像

ジャ〜〜〜
画像

ゆっくり・ゆっくりぃ〜
画像

うぅ〜〜〜
画像


D)今日は遠くに行っちゃダメなんだよなぁ〜
画像

1歩1歩 歩く度にズボッ・ズボッ ってハマるのがDも歩きにくかったのか
言いつけ通り遠くには行かず
家の前の畑の斜面でずっと遊んでてくれました(*´∀`)ノ”(✪ܫ✪ボク・良い子

この日積もってる雪は、フワフワのパウダースノーで
とっても綺麗な雪だったので
こんなん作ってみました↓
画像

一応 ワンだるまのつもりです(^^ゞ

この日の朝は、ホントに気持ちが良い朝で
雪もフワフワで素手で触ってもべチャベチャにならず
雪遊びが楽しくなって他にもイロイロ作りたくなってきたのに・・・
Dはもう雪遊びに飽きたらしく↓
画像


まだまだ 遊びたい私を置いて
さっさと一人でお家に帰りだしました(´Д`ა)
画像


仕方が無いので、Dだけ先に帰って貰って
私は↓
画像

お家のすぐそばで雪遊びを続けてると
画像

画像

画像


玄関の中で Dが「早く帰って来なさい!」ってずっと訴えるので
まだ、雪遊び途中でしたが↓
画像

私もお腹空いて来たので、いったんお家に帰る事にしました(・・;)
画像

ママと子供 逆転してます(-_-;)

朝ごはんの後少しゆっくりしてから
今度は、パパにカメラマンになって貰って
再び雪遊び再開したので
次回ソレを更新します。
お楽しみにぃ〜゚ヽ(*´∀`)ノ” けっこー立派なかまくら出来ましたよぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます〜!!
秋にはお母さんかな?
体に気を付けて下さいねー。
さくらママ
2011/04/26 22:37
さくらママさ〜ん

ありがとぉ〜ございまぁ〜す(^○^)
予定では、来月末頃にはお母さんになれるはず・・・
は〜い(^o^)丿 今まで以上に気を付けてまぁ〜す。
Dママ
2011/04/27 13:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
能登4日目 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる