ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪玉投げの続き 

<<   作成日時 : 2011/04/22 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パラパラ写真編です。

画像


画像


みよぉ〜にコノ遊びにハマったD

絶対に 投げた雪玉を見つける事なんて出来ないのに・・・
何度も・何度も
「また 投げてぇ〜」って言って
何度も・何度も
追いかけて
何度も・何度も
雪玉を見失ってをくりかえすDです(・・;)

画像


何がそんなに楽しぃんだろう(・・?

私が投げた雪玉を一生懸命追いかけるDを動画でもどうぞ↓






雪玉探しをするD↓



雪玉を連投↓



やっと見つけれた雪玉をくわえようとしてるD↓



そして、またまた 雪玉を追いかけて↓


ホント この遊びの何がそんなに楽しいんだろう(・・?

Dはまだまだこの遊びを続けたそうでしたが
少し小腹がすいて来たので
お家に帰って
囲炉裏の掘りごたつの中にお芋さんをほり込んで
冷えた体を暖かい焼き芋で温めましたσ(^¬^@)うまひぃ〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
雪玉投げの続き  ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる