ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登4日目の夕方散歩

<<   作成日時 : 2011/04/23 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月26日 能登4日目の夕方散歩は
ちょっと遠出して
九十九湾って所に行って来ましたぁ〜ヽ(^。^)ノ

お昼間の雪遊びでヘベレケだったDさんですが
凄く広くて、芝も道も綺麗に整備されてて
可愛いオブジェまであるこの場所を凄く気に入ったみたいで
一人で爆走して遊んでました。(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノココ良い!

画像

釣り場に行くパパの後を追いかけるD↑↓
画像


綺麗な芝生のテント広場にて
画像


お魚の可愛いオブジェ(・・?と
画像
画像


この後もいっぱい綺麗に整備された
大きな芝生の広場で遊んだのですが、辺りは真っ暗になり
Dは、一人で爆走しまくっていた為
写真が撮れませんでした<(_ _)>

まぁ〜 私のブログを見て頂いてる方の中に
こんな遠い所に行く事はないかもだけど・・・(・・;)
とってもイイ所でしたよ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
良かったらポチットなお願いします。 ⇩ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
能登4日目の夕方散歩 ポメラニアンのD君の日常と時々釣り大好きパパ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる